今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 02:59 @fefnirx 夜です!サンクス! #
  • 03:33 よし、予想どおり去年に引き続いてライアーゲームの再放送やってる!
    これを見越していまやってるドラマもあえて見てなかったわけで。冬の暇つぶしが一つ増えた! #
  • 06:51 川場到着。早く着き過ました #
  • 11:36 is snowboarding now!
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091227113611 #
  • 14:23 今シーズン最初(そして恐らく今年最後)のボード終了!今日は午前だけで終わりにしました!
    それにしても川場は近い!この時間なら帰り道も混んでないし、これはイイ選択肢かも! #
  • 14:26 首都圏から近いし、設備も多いし、この時期にしては雪質もいい感じ!ややコースが少ないのと、そのせいでやや混みがちなのを除けば、川場スキー場はとてもよいスキー場だと思いました! #
  • 14:49 途中で聴いてたFM群馬の洋楽パワープレイがDas Popで若干テンション上昇 #
  • 17:30 帰宅ー!つーかーれーたー!
    滑り初めにしてはよかったけど、普段の運動不足のツケが回ってすぐクタクタに。体力作りしようかなぁ #
  • 17:30 それにしても、明日お仕事とかまじ信じられない!休んでやろうかこんちくしょう! #
  • 21:34 武士の一分やってる。大掃除のときに出てきた新聞によると、一昨年の年末もやってたらしい(実際観た気がする)。年末の風物詩的になりつつあるの? #
Automatically shipped by LoudTwitter