今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:07 @swimming_pool21 よく知らないけどなんか魅力的な人間ですね、えびぞうは!それよりもフローテーションタンクに入りたい!w #
  • 00:09 @YOSHIECCI 引き摺りこまれる感がある番組ですねー!面白いっていうか興味深い! #
  • 00:18 えびぞう無茶苦茶だな笑 #
  • 00:27 あしたも頑張ろう #
  • 08:23 メトロノミー聴きながら今年最後の出勤中。メトロノミーは最近になって良さがわかってきました! #
  • 08:56 @poten_hits あざす!メトロノミー、あの時期にキツネから出た中ではそこまで好きなわけじゃないほうの部類だったのに、繰り返してるとじわじわ来ました! #
  • 17:33 納会完了につき早々に退社します!お疲れ様でした! #
  • 20:02 セサミビスケットうまー #
Automatically shipped by LoudTwitter