今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 19:38 午前半休しちゃったよ、もったいなー
    ここのところずっと心身共に不調すぎる まじやばい #
  • 19:40 そして会社の内輪の方が集まる忘年会もドタキャン。やばいなー、そのうち誘われなくなっちゃいそー #
  • 20:36 @fefnirx 午前半休に関しては否定すまい、だけどいろいろあるのだよ、いろいろ #
  • 20:37 @swimming_pool21 ですよねー!今はそれだけが楽しみです!それまでになんとか体調整えないとマズいですよね!頑張ります! #
  • 21:17 マイスペのフレリク送ってきたArcade Edenというのがなかなかヨサゲ。さっそく承認。どエレポップ。 Arcade Eden - MySpace j.mp/7hPZOQ #
  • 23:58 市川海老蔵とジュニアの出てるのを食い入るように観ています #
Automatically shipped by LoudTwitter