今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:19 晩ごはん食べてきたー。この時間だからってのも大いに関係あるだろうけど、なんか街がいつもより静かな気がするねー #
  • 00:20 2009年ベストをネタにブログ更新しよう #
  • 00:39 ようやくOasisのライブ盤(「Live by the Sea」)が届いた!ある意味いいタイミング!正月は古き良きOasisを観て昔を懐かしむことにします! #
  • 02:12 年間ベスト10とかまとめてたけど、我ながらちょう個性的なベスト10になりました #
  • 14:57 寝すぎた・・・ #
  • 15:06 @SHOWFKUP ありがとうございます!ASIWYFA、来年あたり来日しないかと密かに期待してます!まだまだしなさそうだけど・・・ #
  • 20:37 ガキの使い録画してるつもりがうまく録画できてなかった!安心しきって風呂入ってたのに! #
  • 21:24 結局ガキは録画しなおして、ダイナマイト見てます #
  • 21:51 今更だけど今日は外さむいねー #
  • 22:04 吉田−石井観戦中 #
  • 22:13 お、面白くない・・・ #
  • 23:07 ダイナマイト終わったー!これから何見ればいいのでせう #
Automatically shipped by LoudTwitter