今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:12 気づけば12時過ぎてる!あけおめツイート!TLの皆さま、ことしもよろしくー! #
  • 00:26 知らぬ間にフジもサマソニも日程発表されてる!行く行かざるに関わらず、とりあえずカレンダーにしるしをつける! #
  • 00:34 @YOSHIECCI そこ気になりますよねー。初っぱなから負け組感全開・・・。今年のサマソニは期待出来なさそう・・・。 #
  • 00:37 ああっ、楽天ポイントの期限が切れてしまったあああ!!! #
  • 01:01 過ぎたと思ったら何故かギリで大丈夫だったので、とりあえずマンガを二冊くらい買っといた! #
  • 01:17 新年を迎えたらデスキャブを聴くのです!ほぼ毎年恒例! Listening to: Death Cab For Cutie - The New Year #
  • 01:22 @bothneco いいですねー!何気なく書いたにも関わらずリアクションあって嬉しいです!さすがついったー! #
Automatically shipped by LoudTwitter