今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 12:27 帰ったらチェック! RT @SHOWFKUP Sub Popのサンプラー! RT @onetracktweet: New Sub Pop MP3 sampler bit.ly/Gw7pd #
  • 18:25 スカ線久里浜行き20分遅れとか。omg #
  • 21:27 特に理由もなくNHKでやってるテキサス特集をみてます。 #
  • 21:27 そーいや今日テキサスバーガー食べた!ふつうにおいしかったけどやっぱ高くね?マックは600円までですよね #
  • 21:29 フロ入ってコンビニ行ってビールかってこよ! #
  • 22:36 ドズル・ザビの中の人、お亡くなりになったんだってね!なんてこった! #
  • 22:42 なんかYoutubeのインタフェース変わったねぇ #
  • 23:06 Xperia X10欲しい・・・。ちょうどケータイ買い換えたかったんだよね!でもiPhone手放すとか100%あり得ないし、とはいえスマホは2台も要らないしー。おサイフケータイ使えない2台目なんて意味ないしー。でも欲しいしー!
    ど う し ろ と !? #
Automatically shipped by LoudTwitter