今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 21:46 MSW!MSW!MSW! - Listening to: Maybeshewill: Last Time This Year j.mp/8DF1hZ #
  • 21:51 @SHOWFKUP 実際動いてる動画見るとますます欲しくなりますよ!もういっそ買っちゃってください!bit.ly/6vEFQg #
  • 21:53 @wat_mat 仕事用含めるともうすでに4台持ち歩いてるんだよ・・・。職業柄仕方ないとはいえこれ以上増えてるとさすがにしんどい・・・。 #
  • 22:06 この流れなら言える!(後出しジャンケン的に)今だから言うけど、Hot Fuss以降はあんまり耳に合わなかったんだ・・・(ホットファスだけちょう好き) #
  • 22:49 @k_tommy おー、誕生日なんですね!おめでとうございます! #
  • 23:14 シールドが断線した!買いに行かねば! #
  • 23:53 このタイミングでRa Ra Riotをちゃんと聴いてみる。聴く前から好きな感じなのはわかりきってるけど! #
  • 23:55 去年のデスキャブのライブで外人さんグループが「Ra Ra Riotまじサイコー、いっぺん聴いてみ?」みたいなことをしみじみ語りあってたのを思い出した #
Automatically shipped by LoudTwitter