今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 12:42 地雷好きとしてチョコレートスパークリングは外せまい!と思って突撃するも、意外に普通の味でがっかり #
  • 12:50 近々、エレクトロ系のアーティストあたりがステージ上でiPadをいじくる姿を見るようになる気がする #
  • 20:26 @wat_mat ホントだね、FF13同梱版みたくHDDが多いと思ってたけど普通のと変わらないんねー なっとく #
  • 20:28 後輩がせっかくの飲み会を定例会議の時間とぶつけやがった!途中から参加できないでもなかったけど、何かイラっとしたのでお金だけ払って帰ってきましたよ! #
  • 20:48 なんか聴こう #
  • 21:33 今テレビに映ってた九大教授のPCディスプレイ、横に貼ってた付箋に「九大なんとかかんとかURL /..... ID: なんとかかんとか、パスワード:IDとおなじ」って思いっきり映ってたけど大丈夫?w #
Automatically shipped by LoudTwitter