今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 10:06 今日さむいっすね!おふとんから抜け出せぬー #
  • 12:36 布団に潜ったまま百舌谷さん1-3巻読みふける 良マンガやなー #
  • 17:31 クリーニングついでにスーパー行って食べ物とお酒買ってきた! #
  • 23:09 世界の車窓からのBGMがKeep The Dream Alive! #
  • 23:10 アバディーンとか言ってたから今イギリスなのかな!だからオアシスなのかな!それじゃ別の日のBGMもブリット系なのかな! #
  • 23:14 ということでDon't Believe The Truthを聴く Listening to: Oasis - Turn Up The Sun #
  • 23:25 @YOSHIECCI 昨日はブライアン・イーノで、火曜日は個人的にちょう好きなThirteen Sensesだったらしいし(!)、なんかわれわれUK好きを悶絶させようとしてるとしか思えないですね!グラズゴーの回が誰になるのか楽しみでしかたないっす! #
  • 23:27 @simotuki11 そうしましょうそうしましょう、なんだかんだ言ってもDBTTは名盤ですし! #
  • 23:29世界の車窓から」のサイトでBGM確認できるんですねー。前からこの番組のBGM、選曲センスよくて大好きだったんですよね : テレビ朝日世界の車窓から - j.mp/cwcICr #
  • 23:51 @YOSHIECCI デスヨネー、なんかエディンバラから北上してるっぽいですもんね・・・ 確認してちょっとがっかりしてしまいました。せっかくスコットランドなのに! #
Automatically shipped by LoudTwitter