今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:17 間違いとは思うんだけど、誰かが僕のメアドを使ってiTunesのアカウントを作っちゃったらしく、個人情報のりまくりの購入明細メールとかが届く!気味が悪い! #
  • 01:19 面倒だけど、放置してるともっと面倒なことになりそうなのでアップルのサポートにメールしといた。 #
  • 01:21 アップルてアカウント作るときにメアドの実在確認しないのな…。そんでもってメールに「このメールに心当たりのない方はこちらに…」的なのもないよね…。
    意外といい加減な会社だなとちょっと幻滅したよ #
  • 01:24 ちょっとというかだいぶ。ユーザのミスが原因とは言え、こうも目の前で個人情報が漏れるのを見てしまうと、フールプルーフ的な対策が取れてないところに自分の情報預けるのが心配になってきた #
  • 01:28 @SHOWFKUP とあるバンドのアルバム名という実にありがちなアドレスですw なんかiPhone買いたてなのか、定番アプリのDL履歴が送られてきました。
    普通にフルネームと住所とか書いててどん引きしてます…。ちょーこわい… #
  • 01:33 変なことに巻き込まれたおかげで目が覚めてしまった&テンションだだ下がり #
  • 09:10 積もってないのもそうだけど、ぜんぜんダイヤ乱れてない…。ダイヤ乱れを見越して出社を遅らせた意味が… #
  • 09:11 @fefnirx 二年も前から進歩ないのな、林檎さん。がっかりだよ! #
  • 13:01 パッションピット、仕事で行けない可能性が高くなってきた… #
  • 13:04 今週2/5のPassion Pitのチケ一枚譲ります!391番、5,000円です。やりとり完了次第、今夜速達にて郵送しますので、木曜には着くかと思います。
    信用取引になりますので、現時点で僕がフォローしている方優先で!
    ご希望の方はまずDMください。先着順
    です! #
  • 18:28 出社を遅らせたくせほぼ定時退社! #
  • 20:27 ダメだ!もう自分で行くしかないのか! #
  • 20:28 チーズハンバーグ弁当の原材料名が「チーズハンバーグ」な件。あれか、きっとチーズハンバーグの形したまま木とかになってるんだね! #
  • 20:58 @swimming_pool21 書きながらどっかで見たことあるなと思ったけどドラえもんでしたか!確かに!朧気ながら記憶にある! #
  • 20:58 @wat_mat マジメな話、何の肉使ってるかわからんからコワイよね #
  • 21:06 ドラえもんと言えばこんな話題が・・・! Watching: ふぉーんなハナシ:画面をドラえもんの顔に――「ドラえもんiPhoneアプリ」Yahoo!が期間限定配信 - ITmedia +D モバイル bit.ly/aXvziO #
  • 21:12 僕のiPhoneはアプリの詰めすぎで1ページ分の余裕がない! #
  • 21:12 はてなRSS終わっちゃうんだ・・・。最近はめっきりGoogle Readerになっちゃったけど、昔は結構愛用してたのにー #
  • 21:20 @poten_hits 僕は152人中3人です!あまり仲が宜しくない方に「ついったーやってんの?アカウント教えて!」と言われたときには偽装アカウントを教えてます!偽装アカウントはまだトータルで2tweetsです!w #
  • 21:37 ポテトチップス系と思い込んで買ったお菓子が全然チップスな形状じゃなかった!ショック! #
  • 21:42 Oasisバカを自称するわたくしですが、今の今まで"Don't Go Away"にPVがあるのを知らなかった・・・!ビデオは全部頭に刻みこんでると思ってたのに!ショック!・・・でもシングルだもんな、そりゃあるわな bit.ly/cDjypB #
  • 21:46 大・往・生♪ .@tinybugsは、七十七年後自爆して死にます tw.nil.nu/death/?u=tinybugs [ですったー] #deathtter #
  • 21:52 The Sunshine Underground、ポチろうと思ったのにCD WOWには1stすらないじゃん・・・。この人らBig In Japanなひとだったっけ? #
  • 21:54 ビッグインジャパンが悪いとか言う気はないけど、今回は見送って迷ってたマッシブアタック買おう #
  • 22:20 Hot ChipのDVD付きデラックス盤って日本盤なし? #
  • 22:36 僕のメアドでiTunesのアカウントが勝手に作られてた件、無事解決しました。ご心配いただきありがとうございました #
  • 22:37 でもアカウント停止したところで間違ってアカウント作った本人は気づかないわけで、メアドも間違ってるわけだからアップルからその方へ連絡することも叶わないわけで。また間違って使われないか心配。 #
  • 22:51 早いっすね!RT @YOSHIECCI: 祭りじゃ祭りじゃ〜! RT @rallyelabel: 緊急速報!!!KYTEのニュー・アルバム"Dead Waves"が4月7日に緊急発売決定!!!詳細は後ほど。 #
  • 23:46 明日のためにケミカルブラザーズ分をiPodに注入 #
Automatically shipped by LoudTwitter