今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 13:44 ごめんなさい、関わってたサービスが一月末に無事リリースされたおかげで今日からすごく暇です! #
  • 15:51 おおおおおお腹痛いいい なんかマズいもの食べたかな… #
  • 19:16 雪って聴いてたから傘持ってきてないんですけど!雨とか話が違うんですけど! #
  • 20:11 @poten_hits ですよね・・・。雪山の粉雪じゃあるまいしウェア着てるわけじゃあるまいし、冷静に考えればどっちにしろびしょ濡れになっちゃうわけで・・・。僕が間違ってました・・・! #
  • 20:12 @kentaro255 仲間がいて嬉しいッス!でもあまりに寒いので、結局途中で傘を買って帰りました・・・。 #
  • 21:05 素敵な組み合わせやん RT @disk_union_rock: CLAP YOUR HANDS SAY YEAHのメンバーと、Au Revoir Simoneのメンバーが結成した新バンドUNINHABITABLE MANSIONS... bit.ly/b02UGr #
  • 21:06 昨日から洗濯物干しっパだったぁああああ!案の定ずぶ濡れでした #
  • 21:10 普段部屋干しばっかなのに、慣れないことするからこうなるんだ!あほう! #
  • 22:10 九大って呟いただけで九州大学にフォロられた!w ボット!? #
  • 22:12 今日いちにちじゅう脳内サントラがContraだった。しかもアルバム全体満遍なくという充実っぷり。あの中毒性はまじヤバい #
  • 22:42 @YOSHIECCI たしかに・・・!いっそ明日まで放置してやろうかと思ったんだけど、そうすると確実に凍りついてましたね!逆にちょっと見たかったかも!w #
  • 22:45 雪のおかげで明日はどうどうと10時出社に出来そう!?ダイヤがちょっと乱れるけど実害はないレベルとかだとなお嬉しい!先輩は「明日雪だから休みます!」とか宣言して休暇申請してた!うらやましい! #
  • 23:22 ポストロック好きのあなた!You Slut!を聴いてキュンキュンしましょう!
    Listening to: You Slut! - Mybloodyjesusexploreronfire #
  • 23:24 @yuujin25 日本盤なんてよっぽどの特典がないと買う気になれないですよねー!ただ届くのがすごく遅いのだけが惜しい・・・ #
  • 23:25 Watching: YouTube - You Slut! - "Cut and Shut by You Slut!" [Studio Version] www.youtube.com/watch?v=BrWDr75Huek #
  • 23:40 こんなにカッコいいのに知名度低すぎだなんて!布教せねば! #
  • 23:44 みんな何だろう、と思ったら、、、こ・れ・か!!!5,6月はいつも休息期間の僕ですがめっちゃ惹かれる! BIG BEACH FESTIVAL'10 OFFICIAL SITE j.mp/95hHnf #
  • 23:46 うるさいな、知ってるよ! .@tinybugs さんへ、あなたを象徴する4文字は「手抜工事」です。azflash.net/az/twit4/ #
  • 23:49 やばい、You Slutがよすぎる!アルバム一枚30分弱の短さだから、ついつい何周も聴いてしまう! #
  • 23:58 @mitsururu 「これは何としても広めねば!」と思ってたので仲間が増えてちょう嬉しいです・・・!MySpaceに「新しいアルバム作成中!もうすぐ完成!」的なことが書いてたので、新譜を楽しみに待ちまくりたいと思います! #
  • 00:00 chemsは「フジの人」だと思ってました! #
Automatically shipped by LoudTwitter