今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:04 コート忘れて取りに戻った時点でやばい!明日が土曜であることを切に願う!(無理) #
  • 00:43 フーファイのブレイクアウト聴きながら帰路についてるのはきっと明日には忘れてるんでしょうよ!
    だからこそ今つぶやく! #
  • 00:46 だって現在地迄の記憶が既に危ういもの!ふりっく入力、おぼつかないもの! #
  • 00:54 そもそもこの飲み会への参加自体乗り気じゃなかったのにー!不本意すぐる! #
  • 00:59 もうすぐ自宅!頑張れ自分! #
  • 01:04 @tinybugs 既にこんなこと書いたこと、覚えてないもの!(無事自宅へは辿りつきました) #
  • 01:13 @zwemmer14 @SHOWFKUP よくわからないけど、気づけば自宅でシャワーを浴びたのち、ビタミン野菜なる野菜ジュースを握りしめています!お気遣いありがとうございます! #
  • 01:14 こういう時に限って、CD WOWで頼んだCDは予想以上に早くつくもんです!これからリッピング#
  • 01:15 飲み会途中に会社メールを確認したところ、懸念していた「とてつもなく面倒なプロジェクト」に巻き込まれるメールが届いてたことだけ覚えてる・・・。 #
  • 01:16 明日の朝までに忘れることにしよう!きっと飲みすぎたんだよ! #
  • 01:30 どうやって現状にたどり着いたのかよくわからないけど、眠いから寝る! #
  • 01:36 ああああ、恵方巻きたべそこなった!ことしらもうだめだぁ! #
  • 01:38 恵方巻きをまるかぶり寿司なんで言ってる関西人みたことないですよ!みなさん騙されちゃダメですよ! #
  • 08:45 完全に二日酔った!きもちわるいー #
  • 20:41 @kentaro255 そうなんですよ、正しい呼び方とかは置いといても、まるかぶり寿司って語感に違和感があるんですよねー! #
  • 20:54 一瞬明日夕方の会議がなくなりかけた!結局「でも一応やっときますか」いうことになっちゃったけど… #
  • 20:55 期待させないでよ! #
  • 21:38 メタルスライムはにげだした! .@tinybugs さんはドラゴンクエストのせかいでは「メタルスライム」です king-soukutu.com/flash/dqtwit.html [ドラクエッター] #dqtwit #
  • 21:38 ちなみに僕はFF派、友達内ではやや少数派でした #
  • 21:40 「は り せ ん ぼ ん」 .@tinybugs さんはファイナルファンタジーの世界では「サボテンダー」です king-soukutu.com/flash/fftwit.html [エフエフッター] #fftwit #
  • 21:46 @SHOWFKUP 5、6は我が青春のかたまりみたいなもんですね!そんでもって僕はFFTをシリーズ最高傑作と信じてやまないド変態です! #
  • 21:52 @SHOWFKUP 今のやりとり見られてたとしか思えない!w #
  • 21:57 フィルのソロ!意外すぎる! RT @SpinnerTweet: Radiohead's Phil Selway is doing a solo tour of Europe's sunnier spots. bit.ly/duFhSI #
  • 21:59 これか!やばい、すごい聴きたい!: "Radiohead ドラマーのフィルがソロ・デビュー!" j.mp/b3GVk5 #
Automatically shipped by LoudTwitter