今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 12:36 アーアー聞こえない! > Passion Pit関連のつぶやき #
  • 13:02 おらっしゃあああああ!!!土壇場で夕方の打合せキャンセルになったぁあああ!!!
    早退申請も出した!チケ転売できなくてよかった!!! #
  • 14:55 変なのに捕まらないかヒヤヒヤしております。はやく帰りたい… #
  • 16:42 渋谷久々過ぎて駅で迷う自信がありすぎる 現地にたどり着けない自信もありすぎる #
  • 20:27 おおお、僕Passion PitのCD持ってるはずやのに気付けばタワレコの袋に入ったアルバム持ってるし! #
  • 20:28 マジで意味が分からない(笑) 貢ぎ物といいことで! #
  • 20:30 @swimming_pool21 ありがとうございます、これもひとえに皆さんのおかげです!ちょー楽しかったです! #
  • 20:42 ということで、CD重ね買いしてしまうくらいPassion Pitサイコーだった!ReelingとLittle Secrets聴けるだけでも満足なのに、他もすんばらしかった! #
  • 20:44 そして外は比喩じゃなく死にそうなくらい寒い…。ライブだから言うて危うくジャケットすら着てこないとこでした…。着てきてよかった #
  • 21:09 @passionpit thank you for a great show tonight!!! we really enjoyed it! pls come again to jpn in summer! (see you soon?) #
  • 21:11 楽しかったけどつかれた…、帰って寝よう #
  • 21:18 @k_tommy 短く感じたのか実際短かったのかわからないけど、とにかく良すぎただけに物足りないですよね!
    夏に期待します! #
  • 21:30 ニューヨークバーガーを買って帰宅ちゅう。 #
  • 22:13 ちなみにCalvin HarrisはPassion Pitをリミックスしてたのを聴いてハマりました : YouTube - Passion Pit "The Reeling" CALVIN HARRIS REMIX j.mp/9byTcR #
  • 22:42 ブログ更新した!ノルマクリア! #
  • 22:44 夏はきっとこんな感じで観られますよね! : Passion Pit - Little Secrets (Live at Sydney BDO '10) bit.ly/aN9N3h #
  • 22:46 こっちの動画のほうがフェスっぽくてイイか! YouTube - Passion Pit - Little Secrets [LIVE AT SYDNEY BDO 2010!!] j.mp/9Zlnrv #
  • 23:08 @SHOWFKUP ジブリはどうしても好きになれずほとんど見れない、っていうとフルボッコにされそうな雰囲気 #
  • 23:08 @SHOWFKUP ああっ、すいません、なぜかリプライになってましたw #
  • 23:12 お酒がたりない!セブン行ってくる! #
  • 23:30 @SHOWFKUP 想像以上でした!数時間前を思い出すといても立ってもいられなくなりますね!w #
  • 23:33 お酒買ってきたのでこれよりひとり反省会を行います! #
  • 23:54 ウワサのAshの新譜ってCD媒体で出るんですか? #
  • 23:59 @SHOWFKUP これまたウワサのA-ZシリーズがCD化するって話だったんですね!「1曲ずつ配信とか買いづらいなぁ」と思ってたんでありがたいッス! #
Automatically shipped by LoudTwitter