今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:56 ロドリゴ・イ・ガブリエラがインタビュー答えてる #tvk #
  • 01:01 @swimming_pool21 ただの超絶技巧ギターデュオ(っていうと失礼だけど)かと思ってたけど、メタルがバックグラウンドな人たちだったんですねー なかなか興味深いです #
  • 01:06 ちょーかっこええw #
  • 01:14 雑誌のレビューとかでしか見たことなかったんで、片方が女性ってのも今はじめて知りました!男前なライブ映像でした!こんど聴いてみます! #
  • 01:14 おおっ、今度はリプライつけ忘れた もうだめだ、寝ようw #
  • 10:43 タワレコのネット通販てHMVと違って店舗のポイントカードと連携しないんですねー。せっかく使おうと思ったのに、その事実を知ってやめました #
  • 10:46 CD WOWにも店にもなかったCDは結局Amazonでまとめて注文しちゃった。4枚くらい。わが物欲、留まることを知らず! #
  • 18:54 ちゃんとしたギター欲しくなってきた #
  • 20:27 Four Tet届いた!紙ジャケだから、CD入ってたメール便が薄すぎてビビった #
  • 20:30 Four Tetは音もそうだけど、なによりジャケがクールだよね #
  • 20:56 サッカーみてますけど、中国の選手、きわどいプレーの度にすごいアピールしますねw #
  • 20:59 楢崎と川口はいつみても安心感あるわー #
  • 21:06 いい形にはなるけど得点の匂いが感じられない・・・ 中国が硬いのか日本が拙攻なだけなのか #
  • 21:10 楢崎さんの言うとおり!負けててもおかしくない試合だった!W杯マジやばい! #
  • 21:46 合間合間にInterpolを聴く! Now playing: Interpol - Who Do You Think? #
  • 23:07 アマゾンについてのテレビみてる。いつもお世話になっております。 #
  • 23:16 @YOSHIECCI ヘビーなビーラーにとっては注目のトピックですよねw 名前は「キリンさん」でよかったのに! #
Automatically shipped by LoudTwitter