今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 15:09 もう帰りたい、と言わざるを得ない! #
  • 19:15 つーかーれーたー!月曜から濃ゆいんだよう!
    今週木曜が休みってのだけが唯一の救いだー #
  • 20:24 嗚呼アマゾン!あと5分早く帰ってたら、クロネコのひとに電話して再配達してもらえたかもしれないのに! #
  • 20:26 そして「Amazon.co.jp」よりもマーケットプレイスで買ったシールドケーブルの方が早く着くという不思議。500円のちょう安物なのに送料もかからなかったし!やるなこの店! #
  • 20:31 5部好きの僕的にはブチャラティがよかったのにー!. @tinybugsさんはジョジョでいうところのストーン・フリーです。[ジョジョッター] j.mp/bKkr2a #jojotter #
  • 21:03 小沢さんの説明責任とかどうでもいいけど、4億円ポンと出せるってだけで単純に妬ましい #
  • 21:10 @starplatinumthe Last.fm承認ありがとうございます!ぱっと見「かなりイイ線」どまりですが、いつもテクノ的つぶやきとかすごく参考にさせて頂いてます! #
  • 21:36 レコード会社のアカウントが、所属バンドを「bands」とかでリスト化してくれたら、好きなレーベルのバンドをフォローするのとかすごい便利なのにね!リストもっと流行れ! #
  • 21:45 @SHOWFKUP FlashなせいでiPhoneでもダメでした・・・!もう気になって気になって、ウチ帰って速効やりました!僕は5部以外はほとんど読んでないです!w #
  • 21:49 @poten_hits 自分の「bands」リスト見て「我ながら素晴らしいリストだ!」とか考えてるときにふと思いました。我ながら素晴らしいアイデア!w実際調べた感じでは、もうSubpopとかはやってるみたいですね! bit.ly/b84KxM #
  • 22:59 TweetDeckの「グループ」機能をぜんぶTwitterのリストに置き換えたら重くなった上にAPIの回数制限に引っかかりまくるようになった・・・。 #
  • 23:00 管理が楽だからと思ってリストにしたんだけど、やっぱクライアント側で分類するのが一番早くて軽いんですね・・・。もとに戻そう #
  • 23:26 おおお、新しいグループ作れなくなってる!リストあるからいいか、的な?よくねーよ! #
  • 23:28 @swimming_pool21 アカウント作った!って聴いたときは会社のことしかつぶやかないのかと思ってたけど、ふつーにダベってるんですねw 今みたら龍馬伝のこととか書いてるしw #
  • 23:30 それにしてもハマコーTwitterする時代か・・・。 #
  • 23:32 キリンさん統合断念かー!無駄に多い発泡酒のブランドとか再編してほしかったのに #
  • 23:41 @camijoh 単行本派にとって、電車でマンガ雑誌を広げる輩は全員敵!にくい! #
Automatically shipped by LoudTwitter