今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:08 ぐえぇ、久々に「迷惑メールフォルダ」のぞいてみたら、実名宛てでスパムメールが来てる!一般の人より気をつけてるつもりなんだけど、どっかから個人情報漏れたのかなー。気味悪いなー #
  • 08:50 昨日から喉の調子おかしいなーって思ってたけど気づかないフリしてたら見事に悪化した!イガイガすーるー #
  • 08:52 する!RT @YOSHIECCI: する! RT @radioheadnews: Download: Radiohead live at the Henry Fonda Theatre bit.ly/c8d1b3 #
  • 11:35 チェキる!RT @pvinerecords: TWO DOOR CINEMA CLUB、 「BEST HIT USA」 O.A.決定! bit.ly/cqs2xg #
  • 14:00 スーパートラブルプロジェクトへ巻き込む宣言されてるのに、今いまやることなさすぎ暇すぎな件。実にもどかしい #
  • 17:46 ダメだ、ウチの会社はなんかダメだ! #
  • 18:31 早く帰れるうちは早く帰りまくってやる! #
  • 19:05 @fefnirx 暇かと思えば急に打合せ呼ばれたり。でもやたらデカいプロジェクトのくせに、えらい人々の連携がうまくいってないので、下っ端が話し合っても何にもならないという。不毛です!たすけて! #
  • 19:33 Blood Red ShoesとThe Sunshine Undergroundを買ってきたお!ついでにブリティッシュオルタナロックなる本も! #
  • 19:38 サンシャイン…は通販じゃやたら高いかそもそもないかだったのに、タワレコであっさり安い輸入盤が見つかりました!たまには店にもいかないとね! #
  • 19:40 @fefnirx だーよーねー。たまには愚痴も言いたくなるってもんですよねー #
  • 19:44 公式RTって、アプリによってはいきなりフォローしてない人がTLに出てきたように見えてビックリしますよねー! #
  • 19:47 今月はあとTwo Door Cinema ClubとErrors、The Radio Dept.を買う予定です! #
  • 20:18 TDCCはサンプラー(キツネジャポン製)配ってたのでそれももらってきた #
  • 20:49 @SHOWFKUP 僕も数日前知ったんですが日本盤は今日ですよ!輸入盤は来月あたまみたいです #
  • 20:58 foursquareがイノベータの段階からアーリーアダプタの段階に入ってきた気がする!これまで様子見してたけど、僕もやらねば! #
  • 23:05 @wat_mat 今のところ君ほど多忙を極めちゃいないさ!(これからはわからないけどw) #
  • 23:07 純真! tinybugsさんの「鬼畜度」は、3%です。 twirate.appspot.com/u/kD35f #
  • 23:26 勢いで注文したRodrigo Y Gabrielaも届いた! #
  • 23:52 今日のベストヒットUSAはミュートマがゲストらしい!見よう!と思ったら今終わったとこだった!衝撃的! #
  • 23:58 @simotuki11 さっそく録画予約しました!危うくがっかりした気分のまま床に就くところでしたw #
Automatically shipped by LoudTwitter