今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 08:49 雪がちらつくお天気というのは今朝みたいなのを言うのですね #
  • 08:51 飛び石連休のせいか、若干人口密度が低い気がする #
  • 12:44 お仕事的に、ついったとかSNSとか、いわゆるソーシャルメディアについて調べてわかりやすくまとめる必要が出てきた #
  • 18:23 今にもデスマって寝る間も惜しくなりそうなふいんき(なぜかry)なのに、やっぱり今することがなくて定時に帰れてしまう不思議 #
  • 18:35 今まで聴いたことないタイプ!ここへきて新しい扉を開いた気分!
    聴くきっかけになったTVKのよくわからない音楽番組、ありがとう! #nowplaying Triveni ♪ Rodrigo Y Gabriela @twitbird #
  • 20:06 NHKのミラクルボディって番組が面白すぎる スキージャンプを科学的に解明、みたいな #
  • 20:43 急に先輩に呼び出されて飲むことに。30分後位に出発? #
  • 22:04 ご飯も済ませたあとだし、あまり飲まないよねってことで立ち飲み中。リーマンっぽい! #
  • 22:56 ビール2杯だけ飲んできたー!ビールもだけどニラ玉がめっさおいしかった! #
  • 22:57 そして外はやっぱりどえらい寒い #
  • 23:00 帰りにコンビニでゴミ袋とティッシュ買うの忘れそう #
  • 23:14 NHK、萌え #
Automatically shipped by LoudTwitter