今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:10 おお、iPhoneじゃなくてもバズれるようになってる #
  • 00:10 デスキャブ聴いてしっとりしよう #
  • 00:43 ピースメーカードラマ化してるw でも見ない #
  • 01:09 週休三日ってすばらしいな! #
  • 07:05 便乗ですが僕もです!Last.fmがずっとオススメしてて気になってました! RT @swimming_pool21: @SHOWFKUP 名前だけ聞いたことがあって気になってました。よーし、近いうち購入して聴いてみます #
  • 07:06 テレビのオンタイマーのおかげでー
    いつもの時間に目が覚めてしまったー
    なんか損した気分ー #
  • 07:08 ひさびさに首藤さんのニュースで朝を過ごす #
  • 12:48 いつも通りの時間に起きたのち、ひたすら封神演義を読み耽っておりました #
  • 12:49 ksk! RT @starplatinumthe: 夢の大台のフォローワー1000人まであと7人だ!! #
  • 12:50 お腹が空いたのでご飯を買ってこよう #
  • 19:10 やっぱ今日寒いよね!僕の勘違いじゃないよね! #
  • 19:10 寒いからラーメンでも食べに行こうと思ったけど、寒いからラーメン屋まで行けない #
  • 19:54 寒いし予想以上に雨降ってるし、ラーメンはさらっと諦めた!明日も雨なのかなー #
  • 22:18 どええ、てっきりフジとはご縁がないかと思ってた!
    tinybugsさんのフジロック度は97.0%です。 www.kistools.jp/s/5vY2O #
  • 23:15 明日一日我慢すれば土日だ!がんばりましょう! #
  • 23:32 MXでついったー取り上げられてる #
  • 23:36アイルランド」「インスト」というキーワードからAdebisi Shankを調査中。メンバーのひとり、いつもスパイダーマンみたいなマスクつけてんの?w bit.ly/cEDzRh #
  • 23:40 フリーDLとか試聴した結果、なかなか好きですAdebisi Shank。もうちょっとマスロック的要素があればどハマりするんだろうけどなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter