今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:48 日付も変わって今更感がすごいですが、今日すごい寒かったですよねー。最高気温6度て。ギャグか #
  • 00:57 どはぁ、どう考えても今週はノルマがキツすぎる 可能であれば明日を迎えたくない! #
  • 00:59 この時間帯に京浜東北止まってるとか可哀想すぎる #
  • 01:19 Mogwai主催、Rock Action recのPodcastだって!トラックリストもあるよ→bit.ly/a6D5NC RT @radiomagnetic: New Content: Mogcast 1 bit.ly/aR5p8t #
  • 01:21 よくみたらURL両方一緒っていう #
  • 12:38 こんなにも寒いのに、暖房緩めの店でアイスコーヒーとお冷やを一気のみしたせいで震えが止まりませぬ! #
  • 17:31 昨日帰りにタワレコ寄れなかったせいでTDCCのアルバム買えなかったんだけど、今日になってAmazonさんから「TDCc発送しました」ってメールが。予約注文したまま忘れてた!あやうく二重買い! #
Automatically shipped by LoudTwitter