今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:44 雪に近いみぞれ降ってますよ!さみい! #
  • 00:49 そして僕はいまやっと近所のマックっていう 先週まで一月半ずっと定退だったのに… #
  • 01:19 オリンピックはまだほとんど見れてないけど、「きーみーえーとぉー」て言う歌は激しく聞き飽きた #
  • 01:20 発売日なのにTDCCがちゃんと届いてた!やるなアマゾン! #
  • 01:33 @tsuchyy マジですか!応援してます!「2度の来日キャンセルを経てフジでリベンジ!」とか書ける日が来るといいですね! #
  • 02:04 さっき帰ってきたばっかりなのに、もう寝ないとやばい時間じゃんよー #
  • 02:04 会社爆発しろ #
  • 02:26 よし、これで明日はゆっくり眠れる… RT @zwemmer14: どかーん=3 RT @tinybugs: 会社爆発しろ #
  • 20:18 おひる食べ損ねたよう!そしてただいまロングミーティング中だよう!つらいよう! #
  • 00:02 これから帰る!思えば今日は一食もしてません!死ぬる! #
Automatically shipped by LoudTwitter