今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:25 @swimming_pool21 ありがとうございます!来週もヤバそうだけど、とりあえず土日は休めそうだから頑張って明日を乗り切るッス! #
  • 00:27 おおお、情報処理試験申し込むの忘れてた!先を考えてそろそろとっとこうと思ったのに! #
  • 00:37 出張は来週ですね。超保守派な私からすると、海外渡航なんて苦痛でしかありませんけどね! #
  • 00:39 @wat_mat 出張は来週ですね。超保守派な私からすると、海外渡航なんて苦痛でしかありませんけどね! #
  • 00:40 おっとー、またリプライしそこないましたよー ついったー難しいな #
  • 00:55 ラプチャーアルバム作ってんの!?たのしみー RT @pitchforkmedia The Rapture check in from the tl.gd/a095k #
  • 00:56 イラっとしたので今日もマックにしてやった! #
  • 01:23 ふ、フリーザ様!.@tinybugsさんにピッタリの一言は「私の戦闘力は530000です」です king-soukutu.com/twit/?n=hitokoto [ヒトコトッター] #hitwit #
  • 01:27 今日寝坊したおかげでちょっとだけハーフパイプ見てたんだけど、なかなか面白かった!予選しか観れなかったんだけど録画放送とかしないのかな? #
  • 01:36 @zwemmer14 ハイライトですかね?でもバカうまい人たちの変態的エアだけでもいいです!ショーン・ホワイトも見れなかったし! #
  • 20:10 存在自体納得いかないプロジェクトで休出だなんて!無理!
    久々に会社辞めたい病を発症しています! #
Automatically shipped by LoudTwitter