今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:13 ドミノとか言われたら買わざるを得ない! RT @electronikanoko えっユニクロFour Tet⁉ RT @Acperience33 ユニクロは一体なんなの?定期的にオレのフェチズム刺激するTシャツ出すんだけど。今回はFour Tetですか #
  • 00:59 帰宅ったー!明日は準備に追われるとして、再来週末までもう休めない!終わってる! #
  • 01:32 @simotuki11 ユニクロの思う壺だろうなと思いながらもレーベルTは毎回買っちゃいますね!Four TetとQuasiとThe Kills、そんでレーベルロゴを買います!4枚も着るのか、わかんないですがw #
  • 03:27 最近ウチにいる時間が短かったし、寝るのもったいねー!と思ってたけどさすがにそろそろ寝よう #
  • 03:57 寝るつもりだったのについついエアリアル観てる #
  • 04:00 でもエアリアルってちょっと物足りないよね?ジャンプ一回きりのトランポリンを観てる感じ #
  • 04:16 ごめんウソ、コケ方にも種類があるとか意外と奥深いw #
  • 11:24 ジャンプ終わってる!日本勢だめだったんかー。 #
  • 11:25 ていうかシモンアマンすごいな!アマンの特番見てただけになんか感慨深いわー! #
  • 13:31 録画予約完了!RT @sa_kas2: RT @deppal: レディオヘッド 5.1ワールドプレミアムライブ ワールドロックライブは本日23時30分からNHKハイビジョンにて放送 #
  • 14:42 なんですと!後で確認する! RT @SHOWFKUP: 先行DLの曲が超良かったから気になる…! RT @ratajpn: The Radio Dept.のニューAlbumが早くもiTsでリリースされちゃっている件!! #
  • 14:43 会社に忘れ物したっぽいから取りに行かねば・・・。スーパーめんどくさい #
  • 17:10 わざわざ会社来たのに目的のブツがありませんよ?持って帰ってたのかなあ
    なんたる徒労感…。 #
  • 17:54 ベンズは超絶的名盤である!と再認識中! #nowplaying Killer Cars ♪ Radiohead bit.ly/bMvlvi in iPod app via @twitbird #
  • 19:24 デカいスーツケース買ってきた!けどやっぱ本音言えば行きたくない! #
  • 19:26 そしてハワイアンバーガー買ってきた! #
  • 19:28 普通の月見バーガーやね・・・ #
  • 21:22 @SHOWFKUP Googleカレンダーに気になるCD/マンガとかの発売日を入れまくってるんですが、そういう情報もついったー的に「気軽に」フォローしたりされたりできるとイイかもしんないですね!あの人フォローしとけば気になる音の発売日は漏らすことはない、みたいな #
  • 21:24 はぐれ刑事を観ています。安浦刑事・・・。 #
  • 23:34 レディオヘッドのライブ番組ってFrom The Basementかいなw #
  • 23:44 @YOSHIECCI In RainbowはDVD付いたやつ買ってないのでわからないんですが、思いっきり「From The Basement」てテロップがw 念のため確認しましたがやっぱこのセッションでした bit.ly/8s3L45 #
  • 23:45 そしてセットリストはこちらのようです bit.ly/4jfLfO #
  • 23:51 NHKだと曲間にCM入らないからいいよね #
  • 00:02 Myxomatosis!Hail To The Thiefは初期のバンド的サウンドとOK Computer発-Kid A経由-Amnesiac着の実験的サウンドが融合した集大成的最高傑作だと思います! #radiohead #BS-hi #
  • 00:02 でもまあどれか選べって言われたら僕もOK ComputerかKid Aを選ぶけれどもw でもHTTTも大好きだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter