今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:20 Radioheadはあとで追っかけ再生するとして、先ずお風呂入ろ #
  • 00:49 これはイイ! RT @YOSHIECCI: RT @chattekay: RT @noraintwo: Radiohead - Reading Festival 2009 (1080p超高画質)bit.ly/aeyzav #radiohead #
  • 01:02 この場にいた人が羨ましすぎて泣きそうです(行ってたとしても大阪なので観れませんでしたがw) サマソニ2003に行かなかったことは人生最大の過ち! RT @noraintwo: . 最後はやはりこれを見て泣きましょう bit.ly/bgiixX #
  • 01:41 予想外!5人(ゴドリッチさん入れても6人) 以外かよ!w .@tinybugsさんはレディオヘッドでいうところのスタンリー・ドンウッドのような存在です king-soukutu.com/twit/?n=rdhddr rdhd #
  • 01:54 @SHOWFKUP 5人ならどれが来てもそれなりのリアクションを取れる自信があったけど、予想外すぎて何も言えないw #
  • 02:26 スキークロスとかも出来たのな!?なんか新鮮 #
  • 04:11 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Phoenix (41), The Hives (28) and Good Shoes (25) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
  • 11:45 カーリング再放送みてます。おもしれぇぇぇ #
  • 11:46 ロシアのお姉さんが美人なせいか、カメラもロシア選手の大写しばかりでちょっと面白い #
  • 16:18 成田空港でぐったりしてます!もうすぐ出発!しんどい! #
Automatically shipped by LoudTwitter