今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:42 @SHOWFKUP 大方の予想どおり、とにかくなんでもデカい!他にも面白そうなことがあればじゃんじゃん呟きますので! #
  • 00:45 @fefnirx まだあんまりマトモに食べに出かけたりしてないからまた何かあればあげときます! #
  • 00:48 日本だから大げさに取り上げてんのかなとか思ってたけど、こっちのニュースでもトヨタのニュースは結構大きな扱いみたい。ミスタートーヨーダーがどうとか言ってます #
  • 00:51 道行く車の半分かそれ以上が日本車ってなんかすごいよねー。トヨタ、ホンダ、日産、マツダ、三菱とひととおり目にしたし #
  • 02:00 ありがとうございます、大陸の風は厳しいですが死なない程度にがんばりまーす! #
  • 16:42 うへぇ、今日フィギュアだったんですね…!今回の五輪ほとんどまともにみれてない! #
  • 17:29 朝から晩まで打ち合わせとか外人とのバトルトーク(もちろん通訳さん経由)とか!そしてご飯はメガサイズのチャイナばかり!
    いろいろと重すぎるるるー! #
  • 17:31 ナインブラックアルプスが聴きたいー。バーンファースター!
    もちろんあいほんには入ってない #
  • 17:58 @poten_hits うまい具合にネットはできてます!いま現在、僕のTLは朝一が一番盛り上がり、お昼過ぎには閑古鳥が鳴いてるなど、その辺で時差を実感しております! #
  • 18:01 @wat_mat 手動設定したらAT&Tローミング設定できたわ!でも違いはわからないッス #
  • 22:11 ね、ねむい。でも目覚ましラジオの一曲目にKOLが流れたおかげでややきもち良い目覚めに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter