今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 16:03 アメぇーリカ! ながいながーい月曜日でした。twitpic.com/14v31b #
  • 16:13アメリカ、西海岸はすごい想像通り「アメリカっ!」って感じのアメリカでした スーパーとかね twitpic.com/14v464 #
  • 16:15 あとやっぱり飛行機辛かった… あまりにしんどいので必要がなければもう二度と来ないと思う! #
  • 17:31 @wat_mat ローミング詳しくないからよくわからんけど、会社端末で試したところATじゃなくTモバに繋がってるみたい。自分のあいほんは高額請求怖くて繋げないw #
  • 17:33 @YOSHIECCI おかげさまで無事到着しました!あとは無難に過ごして無事帰るのみです! #
  • 17:35 英語サッパリなので、テレビがつまらなさすぎて死にそう。こういうときに限って、唯一の頼みの綱であるMTVがヒプホプ特集とか #
Automatically shipped by LoudTwitter