今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:54 TLがなんか盛り上がってるー!そこはかとない疎外感!僕もはやく帰って混ざりたい! #
  • 03:29 なんとかパークウェイってのを見てファウンテインズ聴きたくなったりしてます tweetphoto.com/12710614 #
  • 06:33 ゴールデンゲートブリッジでございます! tweetphoto.com/12731111 #
  • 10:31 ナパ!ワイナリー巡り中! tweetphoto.com/12756231 #
  • 10:34 ワインってこんなに美味かったっけ?なんか目覚めそう! tweetphoto.com/12756485 #
  • 10:35 @laindrops 下をヘリが通り抜けたりしてましたよ!通ると普通だったけど横から見るとデカかったです! #
  • 18:24 そんなこんなで今日はサンフランシスコ泊なんですが、ちょうどチャイナタウンの春節のパレードとかやってました。グッドタイミング! twitpic.com/15tj6w #
  • 18:27 @SHOWFKUP せっかくここまで来たんだし、なんかそれっぽいことしないと!ということで今日は観光日でした。明日からはまた辛いだけの日々に… #
  • 20:25 アフラックのCMってアメリカでもアヒルなのなー 変にクリーンさを印象付けようとしてる日本のより、純粋にこっちのが好き #
Automatically shipped by LoudTwitter