今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 06:50 さっきまでユニオンスクエアにいた日本人はわたくしです! tweetphoto.com/12857171 #
  • 14:12 @laindrops さすがによく御存じで!もちろん僕が泊まったのは別のホテルですが!w twitpic.com/15zgk0 #
  • 14:17 @camijoh うす気味悪い動きの猫とかイラっとする歌とかは見当たりませんでしたよー。
    五輪シーズンだからか、アヒルが「アフラック!」いいながらスキーしてました #
  • 14:22 SFを満喫したあと、残るは地獄のみ!
    ランチ後すぐ次のホテルに移動して、今までご飯も食べずに缶詰作業してたわけですが! #
  • 14:26 ガチャピン…萌え!(定期Post) RT @GachapinBlog: ぎゃー☆ さっきのつぶやき、「ぼくは」が「ばくは」になってるーっ! へへ。まちがえちゃった。 #
  • 14:34 第一弾時点で「ちょっと観てみたい」以上のバンドが12組あるとか、どんだけなんすかフジロック RT @TOWER_MusicNews: 〈FUJI ROCK FESTIVAL '10〉出演アーティスト第1弾発表! bit.ly/dAyB7e #
  • 14:55 フーファイのアコースティックライブやってる!この旅初の「ホテルのテレビがいい感じ」的体験! #
  • 22:28 そうか、とうとう…。もと熱烈信者ユーザだっただけに残念でならない…。 RT @k_tommy: ナップスタージャパンさんがすべての音楽配信サービスを5月31日で閉鎖すると発表しました。 tinyurl.com/yj2qw9k #
  • 22:32 ナップスター、洋楽に関しては曲も多くて新譜も発売直後からDLできるし、月2000円ていう格安料金だし、あんなに僕らみたいな音楽ジャンキーにぴったりなサービスはなかったのにねー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter