今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:54 タクシー帰宅中! #
  • 00:55 これまでほどよい忙しさの仕事ばかりだったのに、ここへ来てとうとうアレな感じになってしまった気がする #
  • 00:56 アレな感じ=しゃ☆ちく #
  • 01:40 雪降ってるとは聞いてたけど積もるくらいだったんですねー 今は雨になってたけど、みぞれ雪が道端に積もってました。そりゃあ寒いわけだ #
  • 08:23 MGMTの新譜、Amazonさんで千円とかw - Amazon.co.jp: Congratulations: MGMT: 音楽 #
  • 08:25 日本盤と発売日変わらないんなら予約しちゃおっかなぁ #
  • 08:26 あれ、上手く貼れなかったのでもういっかい MGMT - Congratulations [Amazon] bit.ly/ckdnek #
  • 08:29 でも、こういうときにノリで注文すると、発売日に注文済みであることを忘れて間違って買ってしまう可能性が非常に高い! #
  • 16:24 もぐわい!でもメタモは毎年当りが一つしかないんだよね… RT @elephants8: 藻具合が! RT @yama3_yama3: MOGWAIも出るのか!! RT @summerfesjpn METAMORPHOSE 2010 bit.ly/aE5vlE #
  • 16:26 いつも思うけど暇と多忙の差が激しすぎ。今日は定時退社を目指します! #
  • 19:17 そろそろiPodの中身を変えないと!さすがに飽きてきた! #
  • 19:18 やっぱ16GBは少ないよね… #
  • 19:48 ポイント二倍でもなんでもないけど、我慢できないのでいくつか買って帰る! #
  • 20:02 欲しいのがKyteサンプラーしかなかった! #
  • 20:03 マンガを買い込んで帰ることにします! #
  • 20:08 有隣堂のマンガ売場がなくなってる!ひどい! #
  • 20:21 HMVにも欲しいのなかった!これはもうアマゾンしか…! #
  • 21:06 TLがすごいことに でも僕は負けない #
  • 21:46 どこ見てもErrors売ってないので、Rock Action RecordsのHPから注文してやった! #
  • 23:14 6冊もマンガ買ったのに1冊も読まぬまま床に就く #
Automatically shipped by LoudTwitter