今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 07:45 朝聴こうと思ってiPhoneにRadio Dept転送してきたのに、「データがありません」とか言いやがる!これだからiPodは!バーカバーカ! #
  • 07:45 音楽なしの通勤とか辛すぎる…! #
  • 11:58 サマソニはヒントとかいいから普通に発表してほしい。毎年イライラする! #
  • 19:14 連休絡めてボードに行く可能性が出てきた。とりあえずスケジュールには「休む(休みたい)」って書いてきた #
  • 19:37 新譜出てたの!?前のALはなぷすたーでハマってよく聴いてた記憶がある!帰ったら確認する!RT @disk_union_rock: モントリオールのインディー・ダンスでロッキンなWE ARE WOLVESは超オススメ!
    bit.ly/cjqf0X #
  • 20:14 花はまだない桜並木道 一ヶ月後には満開なんだろうねー! #
  • 20:16 その並木道に川を眺めて一人たばこをふかす女子が。ちょークール! #
  • 20:28 @fefnirx ザーギンのソニービルで触れるって先輩が言うてたでー!(明日までだってさ!) おサイフケータイ対応してたら100%買ってたね!(ありえないけど) #
  • 20:29 BS1で五輪再放送やってるのね 昨日はスピードスケート、今日は男子フィギュア #
Automatically shipped by LoudTwitter