今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:29 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Muse (35), And So I Watch You From Afar (32) and Maybeshewill (31) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
  • 06:58 ああっ、今日の通勤から新ダイヤなんだった!マジメに憎し、新 武蔵小杉駅#
  • 08:53 武蔵小杉駅めっちゃ人乗ってきますやん!横須賀線とは思えない乗車率に。さーいーあーくー! #
  • 09:01 遠回りでもいい、時間がかかってもいいから会社には空いてる電車で通いたい… #
  • 11:26 @wat_mat 僕は時間はあまり変わらないですが、混雑率がやばくなりました。満員電車爆発しろ! #
  • 12:51 パッションピットはサマソニかー! #
  • 12:55 それにしても個人的にはイマイチな第一弾…。どうしても観たいのがPPとTDCCだけとか…。 #
  • 21:08 第一弾に足りないのは「今をときめく若手バンド」分?好き嫌い除けば大御所、中堅の名前はそこそこな感じだもんね #
  • 21:15 でもフェスでは大物ヘッドライナーより、これからの若手をいっぱい観たいのです! #
  • 21:17 でもこうやって「期待外れだわ!」とかあーだこーだ言える時期が到来したこと自体が嬉しいですね! #
  • 21:35 なんということでしょう、月曜日なのにもう金曜日気分! #
  • 22:25 帰宅してサマソニラインナップを見直し中。とりあえずサマソニInterpolを呼んでください、そしたら他がどうでも2日間行きます! bit.ly/6VNwI4 #
  • 22:50 @YOSHIECCI 前々回見逃したことを死ぬほど後悔してたこともあって、前回は僕もほぼ半泣きで観てました!w アルバムの時期的には無くはない、と淡く期待してます!Interpol好きすぎる! #
  • 23:31 500円ワインを飲んで確信した!僕にワインの味は分からない!バカ高いワインも500円ワインも等しくおいしい! #
  • 23:31 ある意味幸せ #
  • 00:10 明日早起きしないと。明日には筋肉痛治ってますように。 #
Automatically shipped by LoudTwitter