今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:10 明日早起きしないと。明日には筋肉痛治ってますように。 #
  • 07:59 いつもより早い時間の朝一ミーティングに備えて出社したのに、まさかの開催延期。おれの睡眠時間を返せ! #
  • 12:44 @fefnirx レインボーブリッジ歩けるよ? #
  • 15:49 うわぁん、仕事のせいで北海道ボード旅行の計画が白紙になった!平日だったし仕方ないけどなんともやるせない! #
  • 21:34 コンビニ弁当ぶちまけてしまった・・・。死にたい・・・。 #
  • 21:59 MHP2でリハビリ開始します! RT @fefnirx: mhp3きたな。bit.ly/9s6fUS #
  • 22:02 って発売年末かー めっちゃ先じゃん がっかりー #
  • 22:08 ブログにサマソニのこと書いたら、アクセス解析にやたら「fanfarlo」の文字が。き、気になってきた・・・! #
Automatically shipped by LoudTwitter