今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:25 量はそんなでもないけど結構酔っ払ったのでどっか泊まってこうとしたら、駅で先輩に会っちゃって流れで普通に帰ることに。 #
  • 01:27 おかげで酔いも冷ましつつムダなお金を使うことも回避できた!ありがとせんぱい! #
  • 01:38 @wat_mat 正論!でも飲むと帰るのめんどくなるよねー。ネタ的にもたまーに翌日帰宅とかしたくなるよねー(仕事以外限定) #
  • 01:39 そして今日は記憶を失うことなく無事帰宅!ねむい #
  • 01:41 @fefnirx ざんねん、この時間だとせいぜいラギ町までしかいかないのだ! #
  • 01:59 おつかれちゃん!リリース楽しみに待ってます!RT @gotch_akg: ASIAN KUNG-FU GENERATION 6TH ALBUM 正式に録音完了。からのラブビアー!!いやぁ、よくやった!俺!今回のアルバムは自分を褒めたい。 #
  • 02:04 @sa_kas2 僕も買いました!w #
  • 11:52 起きました 三連休ですねぇ #
  • 15:46 歯医者で順番まちぼうけ。ヒマー #
  • 16:41 長きに渡った虫歯との戦いに今終止符が!「親知らずの後もだいぶ綺麗になったし、もういいでしょう!」と卒業認定!おめでとう自分! #
  • 17:12 HMVで試聴するなど。 #
  • 17:13 ここだけの話、ペイヴメントって今日試聴するまであんまりよく知らなかったんだ!凄まじく好みだった! #
  • 17:32 ついで言うとBRMCちゃんと聴いたのも初めてかも。ストライプスのライブ盤と三枚、買います!(ただし通販で) #
  • 17:57 @fuwa_neko 「ただの再結成&来日でしょー?何でみんな大騒ぎ?」とか思っててごめんなさい、その理由がやっとわかりましたwちゃんと聴くとしたら、どのアルバムから聴けばいいですか!? #
  • 18:00 三連休だからか、ひたすら人が多かったー 途中で心が折れて、いろいろ諦めて帰ってきました #
  • 18:02 @yuujin25 ようこそiPhoneの世界へ!w どうぞご堪能ください! #
  • 18:30 @fuwa_neko ありがとうございます!チェックしまっす! #
  • 20:36 @SHOWFKUP まだまだ僕らも修行が足りないですね!w 精進します! #
  • 21:35 ハルシオンランチ読んだ!ハルシオンランチはグルメマンガです? #
  • 21:50 暴風警報出まくってるんね 今日めっちゃ風強かったもんね #
  • 00:01 やっぱ個人的にはGollirazよりもBlurのほうが全然好きだー。Blur観たい!
    Listening to: Blur - There's No Other Way tinyurl.com/yg3o53n #
Automatically shipped by LoudTwitter