今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:05 3.20はアレックスの誕生日だったんですって!RT @franzferdinand: Today is #alexkapranosday! Happy Birthday, Mr. @alkapranos! #
  • 01:29 激しい風雨のせいでボードの予定がキャンセルになっちゃったので、明日はまったり部屋の片付けでもしてます。 #
  • 09:38 @laindrops 見事なまでに同じ境遇!w 昨日ベスト盤聴いてひと聴き惚れしました! #
  • 09:40 友だちの「エクスペリアよくね?」っていう雑談メールで起床。まあ確かにいいと思うけどね! #
  • 11:03 窓から見える景色がモヤっとしてる これが黄砂か! #
  • 15:04 部屋の片づけをしようとする度、モノを捨てないとどうにもならないという結論に至る 今日ももはや諦めモード #
  • 15:06 CDを取り込む要領で、マンガもPCに取り込めたらいいのにねー。箱に詰めると読みたいときに読めないし、本棚なんぞには収まりきらないし。 #
  • 19:01 MGMTの新譜聴いてます。MGMTはこれくらいぶっ飛んでるくらいがイイw RT @zwemmer14: 今聴き始めたRT @imdkmsxcks: MGMTの新譜逆切れセルフリーク聞いてる bit.ly/DpiRG #
  • 20:31 もひとつ! RT @zwemmer14: RT @StrangeFolks: RT @TTPC RT @JETSET_R9: Phoenixのライヴ・アルバムがフリー配信中です!23日までの期間限定配信。こちらですー! → bit.ly/deM41m #
  • 20:49 久々に、猛烈にショーチューを飲みたくなってきた!ここのところビール(もしくはそれに準ずるもの)ばっかりだったしなー #
  • 20:56 @wat_mat きっとしがらみだらけの日本じゃその要件に合うモノはリームーでしょうねー。アップルあたりに期待しときます。 #
  • 20:57 ぶはっ、来日行かなかったことを凄く後悔してきた Listening to: Phoenix - Lasso tinyurl.com/yjw2wun #
  • 21:31 風のせいだろうけど外寒いッスねー 薄着過ぎで激しく後悔 #
Automatically shipped by LoudTwitter