今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:25 エコポイント明後日!?と思って調べてみたけど、やっぱこれって年末まで期限延期になったんだよね? #
  • 00:27 でもついでなので何に変えるか検討中。nanacoとかにも変えられるらしいけど、ナナコなんかにした日にゃ完全に生活に消えちゃうもんねぇ。もうちょっと「イベント!」って感じのものに変えたいよね #
  • 00:28 対象商品が多すぎて困る - エコポイント カタログ(PDF) bit.ly/9T3ulk #
  • 01:01 エコポイント、ベスト電器の商品券に帰ると2割も増えるらしい(1万点で12000円分)。魅力的だけど近所にベストなんてないよ!このままだとベタにEdyに換金してしまいそう #
  • 01:22Edy 20,000ポイント分(19,900円分)」「nanaco 3,000円分」というなんとも夢のない変え方をしてしまいました。特にEdy2万円分についてはアマゾンで無駄遣いしまくるんだ! #
  • 01:27 @miyu_yorke せっかく活動再開して来日!ってなってから、直前でモメて「やっぱやーめた!」とかもありそうですよねー #
  • 01:28 堂々と夜更かしする理由!明日有休いただくのです! #
  • 02:26 窓際からハンパなく寒い空気が攻め寄ってくる どうしたものか #
  • 03:18 キタ!一応リーズ/レディングでのThe Libertines リユニオンはマジだったらしい! - Leeds Festival 2010 : bit.ly/7ytr3 #
  • 16:01 今日なんか発売日だっけ? #
  • 18:25 @SHOWFKUP Radio Dept.ってEPですか?Album Leaf聴いてたんですが、偶然にもちょうどヨンシーボーカルの曲だったし、これはもう買うしかなさそうですね!今からタワレコ行ってみます! #
  • 18:33 ということで、ヨンシー好きでThe Album leafを知らない人はぜひ聴くべき!シガロスのスタジオで撮ったアルバムに入ってる珠玉の一曲!
    YouTube - Over the Pond - The Album Leaf j.mp/9hC1YZ #
  • 18:33 @SHOWFKUP まじすか!買う買う! #
  • 18:48 いざタワレコ。それにしても外寒すぎじゃないですか?震えが止まらん #
  • 19:24 自分用メモ。ハリケーンベルズってのを調べる!ロングウェィブの人のソロプロらしい!間違って試聴して気に入った! #
  • 19:30 @kitakko きっと僕らが間違ってるんじゃなくて、カレンダーが間違ってるんですよ!そうに違いない #
  • 19:34 ハリケーン・ベルズって聞くと現オアシスのアンディしか連想できない #
  • 20:07 教えて頂いた通りJonsiとRadio Dept.を買って参りました!RT @SHOWFKUP: JonsiとRadio Dept.が新作棚にありました@タワレコ RT @tinybugs 今日なんか発売日だっけ? #
  • 20:40 @yuujin25 Kyteは来週みたいですね!それにしてもペース早っ #
  • 20:48 やばい、想像以上にポップ!すごい好き! ♪ Listening to: The Radio Dept. - Heaven's On Fire tinyurl.com/yld33vv #
  • 21:10 これだ、Longwaveの人のソロプロジェクト。まんまLongwaveだけど、だからこそ好き!ニュームーンのサントラでもやってたんだねー - Hurricane Bells - This is a Test : bit.ly/9eAbzV #
  • 21:14 @SHOWFKUP 鼻血出そうなくらいイイですよ!「これはライブ行かなきゃ」で日程調べる⇒来週月曜、仕事で行けない⇒超絶がっかりする(イマココ)
    おっしゃる通りの道筋をたどってます・・・w #
  • 21:16 @yuujin25 ですよねー!ぶっちゃけるとヨンシーは見送る予定だったんですが、TL上の皆さまの評判がよさそうだったので買ってしまいました。予想外の出費・・・ #
  • 21:28 それにしても最近紙ジャケ増えたねー。個人的にはあんまり好きじゃないんだけどなぁ #
  • 22:00 @harufis 試聴機のボタン押し間違いがキッカケだったんですが、なかなかヨサゲなので偶然とは言え僕も知れてよかったです! #
  • 22:08 @YOSHIECCI なかなか届かない気持ちお察しします!本国ってことはLabrador公式?とにかく到着まで前作&フリーDL音源聴いて準備しましょう!w #
  • 22:25 Toro y Moiもいいですねー!こないだハマったNeon Indianと似てる、と一緒にオススメされてた理由がわかりました - Toro Y Moi "Minors" : bit.ly/c5Ymoe #
  • 22:45 @YOSHIECCI ヨンシーのほうですね、すいません勘違いしましたw 限定盤とかを直販買いする度に「アルバムDLチケットも付けてくれればいいのに・・・」って思いますよねー #
  • 23:55 おっ、これはなかなか・・・ @tinybugsの行く夏フェスのヘッドライナーは『一日目R.E.M.、二日目DAFT PUNK、三日目ELVIS COSTELLO』です。楽しみですね! shindanmaker.com/4427 #
Automatically shipped by LoudTwitter