今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:14 バガボンド一気読みしてたらこんな時間に・・・!メシも食ってないじゃん! #
  • 01:40 @kitakko 時間を忘れるくらい面白かったけど、正直めちゃくちゃ疲れました… #
  • 08:56 あえて言おう、寒い #
  • 11:19 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Ratatat (34), 65daysofstatic (28) and Neon Indian (28) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
  • 12:11 お腹空きすぎで逆にキモチよくなってきた #
  • 12:21 不意にiPadが欲しくなってきた #
  • 17:04 アルバムリーフって今週末だったっけ!?すっかり忘れかけてた! #
  • 17:05 ていうかもう四月なんですか?ドッキリとかじゃなくて?ほら、めちゃくちゃ寒いしー! #
  • 21:01 @ichigo_doll むしろ「えっ、来ないの!?」と思って調べ直してしまいましたw ちゃんと来てくれるみたいですよ! #
  • 21:03 @electronikanoko 自称ポストロックバカの僕的に、toeはずっと気になりつつ聴いたことはなかったので、それ込みで楽しみです! #
  • 21:46 Pavementってどこかデルガドスに通じるとこあるかも #nowplaying We Are Underused ♪ Pavement bit.ly/bdiDZY in iPod app via @twitbird #
  • 22:45 おおっ!具体的なリバ再結成話!でもコイツらのことだからまだわかんないよなー? RT @SpinnerTweet: The Libertines are back for Reading and Leeds, apparently. bit.ly/9aklXb #
  • 23:02 @miyu_yorke 再結成するならするでさっさとしちゃいなさいよ!って感じですよねー!どんだけ待たせるんだ、と #
  • 23:47 なぜだか全くわからないけど、手からカレーの匂いがする めっちゃおいしそう #
  • 23:49 @fefnirx ね!激しく同意といわざるを得ない! #
  • 23:50 @camijoh あえて書かなかった、あえて書かなかったのに・・・!w #
Automatically shipped by LoudTwitter