今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:12 フジはやっぱすごいなぁ、ASHかあ(遠い目) RT @YOSHIECCI: ASH確定ヨカタ! RT @fujirock_jp: 出演アーティスト第3弾発表!JOHN FOGERTY、ASH、DIANE BIRCH 他 bit.ly/9NFThm #fujirock #
  • 00:32 @laindrops 僕もこないだ初めて観ました!そもそもあまり期待してなかったんだけど、そのぶんの反動かすごい面白く感じました!よく出来た映画ですよね #
  • 00:34 ユクセクのリミックスがすてきすぎる! #
  • 08:52 今朝の僕の戦気昂揚音楽もパークライフでした!パークライフ! #nowplaying Parklife ♪ Blur bit.ly/89Svas in iPod app via @twitbird #
  • 08:54 まあこ昂揚しようにも戦気なんてこれっぽっちも残ってないんですけどねっ! #
  • 15:58 やばい!仕事が楽しすぎてしゃーない! #
  • 20:54 .@fefnirx HTC でざいあーちょっと欲しいよね 触った感じとっても好印象 #
  • 20:55 でも昨日ネトブ衝動買いしたからケータイなど買ってられん!次のアイホン待つしかない! #
  • 21:33 呼んだ!? RT @u109: 私のことでもある!!!!!RT @zwemmer14: 私のことか!!! QT @masait: !を多用するとださいし頭悪そうに見える!!!! #
  • 21:34 明日半休するために、今日はやる気もないなかよく頑張った! #
  • 21:37 @yuujin25 運命の出会いみたいに「やっと会えた…」的な感動を覚えますよねーw #
  • 22:12 さくら満開の噂を聞きつけ、普段よりちょっと遠回りして桜並木見てきた!満開だった! #
  • 22:13 その桜の木の根っこのところでネコがひとりもんどり打ってた。萌え死ぬかと思った #
  • 23:02 なにこれ、おもしろい!RT @noraintwo: YouTube のデータ転送量と通信費の削減にご協力くださいyoutubejpblog.blogspot.com/
    天下のGoogleも悲鳴を上げてるな #
  • 23:24 @noraintwo その発想はなかった!病みつきになりそうですね!w #
  • 23:33 Textpにしてもハッキリわかる存在感 bit.ly/9fvHmB #
  • 23:35 こんなことになっちゃったし今回は買っちゃおうかなー RT @SpinnerTweet: Oasis are to release a compilation of all their singles this summer. bit.ly/cJycxv #
  • 23:43 CDWOWで頼んだBRMCが届かないー もう3週間 #
Automatically shipped by LoudTwitter