今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:10 Longwave聴こうとしてLong Blondesを聴き始めました ♪ Listening to: The Long Blondes - Lust in the Movies tinyurl.com/yhyhcl2 #
  • 01:10 @poten_hits 大変だったようで・・・。ホントおつかれさまでした!どうぞごゆっくり! #
  • 07:28 へたこいたなー、今日は半休じゃなくて全休にすべきだったなー #
  • 07:40 空が低い!雲の流れも速すぎる #
  • 08:55 久々にデカい電車遅延に巻き込まれたー 十数分、状況もわからず身動き取れずとか辛いッス #
  • 09:13 @wat_mat 四年前の4/1は土曜日だと思うんだ… #
  • 13:25 帰宅します!苦労して出社して、ほんと何しにきたんだ! #
  • 13:34 まだちょっとだけダイヤ乱れ引きずってるみたい 相当すごかったんだなー #
  • 14:00 いまエクスペリアちらっと触ったけど、思いのほか普通ですね #
  • 14:02 エクスペリアも十分すごいんだけど、逆にこんだけのものを「ふつう」と感じさせる原因になったあいほんのすごさを実感 #
  • 14:14 雨降ってきたんですけどー!傘持ってないんですけどー! #
  • 14:20 @elephants8 期待が大きすぎた反動かもです。UIは確かにやや良さげでしたが、動作が思ったほどサクサクじゃなかったような?「これならiPhoneでいいや」って印象でした #
  • 14:44 注文してたToro y moiとNeon Indianがとどいた ネットブックももうすぐ届く!早退するにはいい日だったのかも! #
  • 15:08 縁もゆかりもない県同士の高校野球を見て負けてるほうを応援したりしてるんですが、なんかもう甲子園なんて現実から遠く離れた世界のようですね。高校野球の時期であることすら気付かなかったよ #
  • 15:14 ひ弱だけど守ってあげたくはならない、みたいな。なんか最悪じゃないの! @tinybugsに欠けているのは『かわいげと強靭な肉体』です。 shindanmaker.com/6538 #tarinakatta- #
  • 15:37 ネットブック届いた 佐川のおいちゃんと「今日つらいっすねー」的な雑談してちょっと癒された #
  • 15:38 それにしても箱ちっちゃいなー!マンガ3冊買った時の箱のほうがデカいじゃないですか #
  • 17:46 やばい、まったりしすぎたw 間に合うか!? #
  • 21:59 アルバムリーフがさいこうすぎて死ぬかと思った! #
  • 22:05 この曲の一音目聴いただけで既に涙目。アルバムリーフで一番好き!メアドも2240とかにするくらい!! #nowplaying TwentyTwoFourteen ♪ The Album Leaf bit.ly/bufDSU in iPod app #
  • 22:19 この感動をつまみに!て思ったけど、僕の周りはアルバムリーフのアの字も知らん人ばかりなので、家でブログでも書きながらしんみり飲むさ! #
  • 22:36 何を隠そう、Toro y moiを知る最初のキッカケは @yuujin25 さんのつぶやきでした!良い音楽を教えてくれてありがとうございました! #
  • 22:45 ちがう!2240じゃなくて2214だ!興奮しすぎて間違えた RT @tinybugs: この曲の一音目聴いただけで既に涙目。アルバムリーフで一番好き!メアドも2240とかにするくらい!! #nowplaying TwentyTwoFourteen ♪ The Album Leaf #
  • 22:50 予習で聴きまくった反動で、「この手の音響系ポストロックはCDでも十分」とか結論付けかけてたけど、その考えは大きく間違ってました。ホント生で観てよかった!The Album Leafばんざい! #
  • 22:57 @electronikanoko さんとはうまいお酒が飲めそうですw RT @electronikanoko: メアドにするほど好きでしたよAlbum Leaf#
  • 23:02 さて、アルバムリーフ終わっちゃったのでフェスまでライブの予定がなくなっちゃいました あといっこくらいは行きたいなぁ #
  • 23:30 @miyu_yorke おつかれさまですー!久々に泣けるライブを観た気がしますねー トータスとかなかなか鋭い!「名前は知ってて、ずっと興味はあるけどちゃんと聴いたことない」枠の人だったので、これを機に聴いてみます! #
  • 23:33 @electronikanoko 僕はベタに3rdから入った人ですが、2ndも大好きです!今日もVermillionのイントロ聴こえたとき、思わず「おおっ」と声を出してしまいましたw #
  • 23:43 @Weather__Report あの曲スバラシイですよね!音聴きながら、心の中で感動のあまり号泣してましたw (大人なので実際にはガマンしましたが!) #
Automatically shipped by LoudTwitter