今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:51 ホームネットワークの設定まじでめんどうだなー 全然上手くいかぬわ! #
  • 01:52 @simotuki11 忘れちゃいそうなのでリマインド期待してます!w #
  • 13:34 @SHOWFKUP おめでとう!これで立派なアンドロイダー!w なんだかんだでやっぱうらやましい! #
  • 13:40 世間が花見に浮かれる中、夜ふかしが祟ってさっきまでぐっすり #
  • 18:22 リバ再結成会見後の即興ライブ ちょっと感動 : Libertines press conference reunion, secret gig, "Death on the Stairs" - bit.ly/cOgEhJ #
  • 21:27 金麦って、おいしいよね! #
  • 22:03 @fuwa_neko @zwemmer14 リアクション2件!予想外!やっぱビール(的なもの)は欠かせないですよね! #
  • 22:17 @fuwa_neko やっぱそうですか、僕もいろいろ飲んだ結果、これが一番フィットするような気がしてました!(でも基本的に何でもコイ!ですがw) #
  • 22:22 うーVNCうまくつながらないー #
  • 23:52 やっぱりイイですネオン・インディアン。: YouTube - "Deadbeat Summer (Live At SXSW 2010)" - Neon Indian j.mp/9O0vJo #
  • 23:56 7時間かけてデスクトップの音楽ファイルをぜんぶネットブックに移動させた! #
  • 23:57 移動じゃないな、コピーだ。でも、今後どのように音楽ファイルを取り扱っていくか悩み中。自動で同期とかすればいいのになー! #
Automatically shipped by LoudTwitter