今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 10:17 My Top 3 Weekly #lastfm artists: The Album Leaf (94), The Radio Dept. (46) and Ratatat (34) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
  • 12:15 @miyu_yorke ホントだ、あからさまにライブの影響がw tweekly.fmもそうですけど、ひとの音楽傾向みるのって面白いですよね! #
  • 12:19 今朝はいっぱい寝たのにいまいち本調子じゃない なんか栄養素が足りないのか、体はだるいし頭はふわーっとしてる #
  • 12:31 あれ…。個人的にはこれが「サマソニ終了のお知らせ」になりそう RT @summer_sonic: 第3弾追加アーティスト!
    TAYLOR SWIFT/NAS/BROADWAY CALLS/DELPHIC/EELS
    #summersonic #
  • 20:01 @yuujin25 特にムヅカシクないですよ!tweekly.fmとかいうとこについったーとlast.fmのアカウント登録すれば連携して自動ポストしてくれます!もちろんゼロ円です! #
  • 20:41 @yuujin25 デフォだと僕と同じタイミングになってるはずなんで、とりあえずは来週のお楽しみ! #
  • 20:55 「白い いちごパン」を「白・いいちこパン」に空目 #
  • 21:08 もちろん「白いいちこパン」は買ったけど、それよりも近くにおいてた「赤霧島」が気になった 明日買ってこよー! #
  • 21:17 谷垣さんがNHKでボコられてる 敗戦処理投手(党首?)も大変だーね #
  • 21:20 こういうとこにエラい人が出てきて(そこそこ)厳しくつつかれるって、なんかアメリカっぽくなってきたねー よくも悪くも! #
  • 21:43 荒川アンダーザブリッジ観る #
  • 21:51 よく見たらアイコンがニノさん?w RT @Izumichael: もう一回観てこよRT @tinybugs: 荒川アンダーザブリッジ観る #
  • 22:10 おもしろかった! #
  • 23:54 録画予約完了! RT @noraintwo: BS12ケミカル・ブラザーズ@ロスキルド・フェスティバル8日(木)18:30〜19:00、28:30〜29:00bit.ly/9P0KXL #
Automatically shipped by LoudTwitter