今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:22 Youtubeの新しいUIって、ワンクリックでお気に入り登録できなくなってるよね?気に入った動画はポコポコ登録してた身としては不便でしかたない #
  • 07:31 おはようございます。ううっ、眠い #
  • 16:17 昨日発表予定のが拗れて次に延期になったんだけど、第三弾の反応がイマイチなのに焦ってイレギュラーな第四弾!って感じ? RT @StrangeFolks: RT @summer_sonic 明日、急遽第4弾発表を行います!
    #summersonic #
  • 18:34 今日はタワレコよって帰るデーだし、そろそろかえろかなー #
  • 19:09 これから帰ります!今日は四枚買って帰る予定であります! #
  • 20:06 Kyteのクジ引き、前回のTシャツに続いて特典ゲットだぜ!と息込んだものの、見事にハズレ! #
  • 20:42 MGMTKyte、Ash、相対性理論買ってきた!フフーフ #
  • 20:43 いっぱい買ったらいっぱい特典ついた!ステッカーとかステッカーとかハガキとかステッカーとか! #
  • 20:49 @rock_marine 見えるところに置いてる分、外れたときの悔しさが大きいよね!CD聴いて我慢します・・・! #
  • 21:06 CDDBから取ってくる曲名のところに「(JAPAN BONUS TRUCK)」とかまで入ってるとちょっとイラっとしません?「ボーナストラック」までが曲名ってわけでもないでしょうよ! #
  • 21:40 @SHOWFKUP 土日より花見向きの天気だったみたいでよかったッスね!ドイツ人が気になって仕事が手につきませんでしたw #
  • 21:46 そうか、今日Ashのライブなのか!アルバム発売直前のライブってなかなか困るよね 聴きこめてないのに新曲ばかりだし。嬉しい様なもどかしいような? #
  • 21:49 ていうかKoCも今日だったのか いいないいなー #
  • 21:55 @6sounds9 僕もさっき知りましたー。ちょっと観たかったなぁ!フジでリベンジしちゃってください!w #
  • 22:06 あー、Ash予想以上にイイかもw ♪Listening to: Ash - Gallows Hill tinyurl.com/ylh8f9g #
  • 22:44 @laindrops 僕も持ってる!「RideとOasisの間」の一言で済ませるのが勿体ない、なかなかの良作ですよねー! #
  • 22:46 @SHOWFKUP V系好き!ドイツっぽい!(偏見) そういうノリ重視のカラミこそ、野外飲みの醍醐味ですよねー! #
  • 22:48 @fefnirx ちょう遅レスだけど調べましたよ SyncToyってMSのツールが普通に使えるのでそれを使う事にしました!bit.ly/aj1GA2 #
  • 22:55 なんだこれは!w RT @YOSHIECCI: 凄いぜUNIQLObit.ly/apyOqI #
  • 23:09 @harufis おっ、uTweetに浸食された仲間が!(`・ω・´) #
  • 23:13 賛否は分かれるかもしれないけど、アルバム通して言うと僕は今作のほうが好みかも・・・! ♪Listening to: MGMT - Song For Dan Treacy tinyurl.com/yj68odg #
  • 23:14 @YOSHIECCI ユニクロに敬意を表してアイコンを(一時的に?)uTweetバージョンにしますw #
  • 23:25 @ichigo_doll 昨日!仕事が早いw #
  • 23:27 @tijymmt ホントだ、だいぶ赤いですね!w #
  • 23:30 TLが赤くなってきた #
  • 23:46 @YOSHIECCI そうだそうだ、スーパー今更ですが、お大事に・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter