今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 14:25 うおー、仕事やる気にならないし、
    今日は休んだったー! #
  • 14:27 @peko_kuma こちらこそヨロシクお願いします! #
  • 16:22 Bluetoothのレシーバ欲しかったんだけど、安いのでも5000円くらいするのなー ちょっと気が引ける #
  • 16:25 音楽聴くときはデスクトップ立ちあげなきゃいけないし、ネットブックで聴くにしてもケーブル挿さなきゃいけないし。せっかく取り回しいいの買ったんだから、出来るだけワイヤレスでいきたいのに #
  • 16:45 知らない間にリリースされてた、オランダのポストロックバンド We vs. Deathの2ndアルバム。フリーダウンロードできます! RT @backupthetruck A Black House, A Coloured Home bit.ly/bcWm20 #
  • 16:48 We vs. DeathのアルバムフリーDL、出てくるポップアップの金額のところを「€ 0」って入力するとメアド入力画面になります。入力したメアドに後ほどDLリンクが届く、ってしくみです!bit.ly/d8xk5s #
  • 17:29 iTunesってたまに起動しなくなることあるよね まさに今そんな感じなんだけど、これ何でなんだろね? #
  • 17:39 RT @prefixmag No Age Offer Free Download of Live Score to 'Aanteni' bit.ly/dxPlov #
  • 18:21 さっきニュースでも言ってたけどやっぱ今日寒いぬーぬぬぬ #
  • 18:31 この時間帯、研修上がりの新人さんらしき群れがいっぱい このあと飲み行くよなー!的なノリも今だけだろうし、せいぜい楽しむがいいわ! #
  • 18:42 Bluetoothのん見よう(ついでにユニクろう)と思ってヨドバシ来たんだけど、電源タップも買わなきゃならんことを思い出した! #
  • 19:17 イヤホン耳につっこんで好きな音聴きながら、ケータイ片手についったーとかしながら街歩き。これってウチでやってることと何ら変わりないんじゃね? #
  • 19:20 @YOSHIECCI we vs. death知っててなおかつ好きとかさすがですね!(笑) お役に立ててなによりです! #
  • 20:22 @YOSHIECCI おおっ、恐縮です!トランペットとか他にない感じが、いいよね!w #
  • 20:35 @YOSHIECCI 初聴きだけどツボにきました!とてもイイ! 探せばまだまだあるもんですねー! #
  • 20:40 新譜はMay 28thらしい!たのしみー ♪ Midnight Juggernauts - Vital Signs youtu.be/dc8Osb5zYm4 #
  • 20:42 @YOSHIECCI さっそく観させてもらってます!w DMSTも残響のバンドなんですねー!なんかなっとくー #
  • 20:51 @YOSHIECCI まさにこの動画を生で観てきたんですね!(bit.ly/b99W2C) バンド名に見覚えあったのは@YOSHIECCI さんのつぶやきのような気がしてきたw #
Automatically shipped by LoudTwitter