今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:21 ひさびさにあらびき団みたー これからはサボらず観よう #
  • 00:26 いただきました!なかなかよかったです!RT @rallyelabel: そのKYTEとA RED SEASON SHADEをタワレコにてお買上の方は是非KYTEが表紙のラリー本(無料)もお持ち帰り下さい。 twitpic.com/1dn3ze #
  • 00:30 12分て、長っ! RT @iLOUD: The Chemical Brothersが新曲「Escape Velocity」を公開 bit.ly/93kUYa #
  • 00:40 @miyu_yorke そうらしいですねー 実は「Kyteは真夜中、寝る前に聴く!」って思ってたのでまだ聴いてないんです・・・w #
  • 00:41 オケレケさんソロデビューするんだ チェックしとこ RT @keleokereke: The album is called 'The Boxer' and it's out on the 21st of June... bit.ly/btll3v #
  • 00:49 @Walmikey フフ、半分狙ってつぶやきましたw #
  • 00:51 よければどうぞw bit.ly/apyOqI RT @MapLE392: @tinybugs @YOSHIECCI TL上が赤く染まっていたのでビックリしましたwww #
  • 00:55 Kyte聴くと良すぎて毎回チビりそうになる ♪Listening to: Kyte - Ihnfsa tinyurl.com/yz9dll4 #
  • 00:56 @Walmikey 僕も人のこと言ってられなさそうです(汗 そろそろ寝なきゃ・・・ #
  • 07:21 おはようございます。今日なんか寒い? #
  • 09:00 @ichigo_doll そうです、ブッダもイエスもいるよ!w おにいさん+荒川UTBの壁紙です! #
  • 09:05 相対性理論のアルバム、またえらい中毒性高いなー #
  • 12:04 サマソニ第四弾、タヒチ観たいし、メンツも悪くはないんだろうけど…。 #summersonic #
  • 12:14 「大物決まったからお知らせするよ!」と「第三弾の反応やばい!第四弾前倒しだ!」って二つのパターンだと、明らかに後者っぽいよね #summersonic #
  • 12:18 愚痴っぽいのはタヒチが東京オンリーだからです!でももう今年のサマソニにはポジティブな感情をいだけそうにないよ!
    なんだかんだ言うて結局行くことになりそうなのが余計に切ない #
  • 12:43 @miyu_yorke でもホントにヘッドライナー誰なんでしょうね??このままじぇいじーと誰かとかになっちゃうのかなぁー #
  • 21:25 濃密アフタヌーンなんとかやり過ごすの巻 #
  • 22:26 赤霧島なくなってた!あんなにいっぱいあったのに!コンビニのくせに! #
  • 22:27 これが飲まずにいられるか!な気分なのに!しかたないのでビール状のものでガマン・・・ #
  • 22:56 百舌谷さん持ってるからって「道の駅 旅案内」のオススメが来た。ど、どうしたんだアマゾン先生・・・ #
  • 23:11 @simotuki11 ( ´∀`)アザス! さきほど落とさせていただきました!iPhoneにも入れました!ありがたく聴かせていただきます! #
  • 23:31 @yuujin25 Foalsって新譜出てる(出る)んですか!? #
  • 23:38 @yuujin25 Nevermindみたいなジャケのやつですね、カレンダーにメモっときました!ちなみにMGMT、僕は好きですよ!w(誘惑 #
  • 00:07 @harufis もう見つかった!こっそりうすーくしておいたつもりだったのに!w #
Automatically shipped by LoudTwitter