今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:09 最近のぼくの記憶の脆弱性ときたら砂浜の落書きよりもはかないときた!(いつもの記憶喪失)これが歳を重ねると言うことか! #
  • 00:23 @zwemmer14 あはは、酔っ払い仲間ついーと見つけて絡もうとおもったら先に絡まれた!w #
  • 00:36 キンコンおもしろいw #
  • 00:53 うふ、だいぶ酔っ払ってたけれど何とか自宅着、ひたすらまったりしておりまする #
  • 01:04 @zwemmer14 たしかにそろそろだいぶ醒めてきた!新しい燃料投下しないと!w #
  • 01:09 野菜ジュースがめちゃくちゃ染みる・・・ #
  • 01:16 ぶはっ、酔っ払ったらフォロワーが2人減った!酔っ払いの何が悪い!(笑 #
  • 01:21 と思ったら、少なくとも一件はこないだフォロられたスパマーっぽいのんだった!なんだよ、びっくりさせるなよ! #
  • 01:50 無駄にコンビニのおむすび食べたい気分 どうにもならないの我慢します #
  • 01:57 先輩、頭が痛いです… #
  • 02:22 @SHOWFKUP 正解!実際眠れるかは別にして、寝るよう頑張ってみます!おやすみなさい! #
  • 12:51 録画してた"Chemical Brothers : Live at Roskilde Festival"観るなど #
  • 18:21 だいぶ日も長くなってきたねぇ 春ですねぇ #
  • 22:37 テレビとかで知らない人向けの「スマートフォン」の説明とか聞くと「その説明はそうじゃないだろー」ってのが多くて、ムズムズして仕方がない!w #
  • 23:49 手持ち無沙タイム! #
Automatically shipped by LoudTwitter