今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:14 @yuujin25 あの映画のサントラ、すごいイイですよ!ソフィア・コッポラの映画は毎回音楽がイイ感じですよねー! #
  • 00:19 アマゾンの楽器カテゴリに何故かたいやき機・・・。でもなんか美味そう bit.ly/9BW5Tk #
  • 00:24 ちょっとシュールな「銃をあきらめること」 -- Vampire Weekend - "Giving Up The Gun" (Official Music Video) bit.ly/bLdgxg #
  • 00:53 新譜もめっちゃイイし、要チェック! RT @zwemmer14: 完全に忘れてた!ありがとう RT @spelunker_K: です!RT @ekatokyo: アッーー!!! そうだ、いいとも増刊号でASHの歌シーン流れるらしいから、録画必須っす。 #
  • 01:14 あまりの反響に、出張時の飛行機で観なかったことを後悔しつつあります… RT @swimming_pool21: 飲み会でも話題になった。気になる! RT @SHOWFKUP: すげー気になってます。SFしかりとした映画のくせにアカデミー作品賞にノミネートされてるとかどんなだ #
  • 01:29 このCLUB 75っての気になる RT @edbangerrecords: JUSTICE + CASSIUS + DJ MEHDI + BUSY P = CLUB 75see you all SUNDAY APRIL 18th bit.ly/cUfbkD #
  • 03:06 あれ、日テレでCLやってる #
  • 03:18 インテル7年ぶりとかなんだ 準決勝でダービーやったとき以来?ていうかなんで日テレ? #
  • 03:25 Her Space Holiday来日するんだ!次の次の金曜日? bit.ly/diLOVv #
  • 09:19 無駄を省くとフリーザ様との戦いもサクサク進むなー #
  • 09:24 @ichigo_doll ノープロブレムです!がっつりご堪能くださいw #
  • 09:31 ひと月もするとセル編始まんのかー やっぱテンポいいなー #
  • 10:05 ash目当てだったけど、そういやガチャさんとムックも今週だったんだ!癒される #
  • 11:06 Subpopのチャンネルで偶然観かけたDum Dum Girlsがなんかよさげだよ! ♪ Dum Dum Girls - Jail La La : bit.ly/cXZTPt #
  • 11:42 ASHきたー!けど予想通り扱いちっちぇえw #
  • 11:46 @u109 笑えるくらい一瞬だったので観れなくても問題なかったと思います!w #
  • 11:56 Dum Dum GirlsはPainsっぽいね だいぶ好き #
  • 12:02 モヤさま終わったのかと思ってた!ゴールデン移籍しただけだったんだ、よかった!RT @u109: 本当だ!情報ありがとう!!RT @hillbook58: 今12chでモヤさまSPやってる!! #
  • 12:24 モヤさま特番くだらなさ過ぎるwww #
  • 12:32 @poten_hits おつかれさまー! #
  • 13:15 @poten_hits 今日は暖かいですもんねー、走るには暑いくらいだったのでは??とにかく御苦労さまでした! #
  • 17:40 @camijoh TweetDeckのことなら、設定でEnter時の挙動変更できますぜ! #
  • 18:35 @SHOWFKUP ゆるーい感じがなかなかよさそうですね!今Girlsとツアー回ってるとかいうのも好感度高め! #
  • 19:40 まさかの内藤やすおさんw #
Automatically shipped by LoudTwitter