今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:08 Dirty Projectorsシザーシスターズあたりはみんな喜びそうだねー Myroはアリだな #
  • 00:19 まだチケットは買ってない(そしてきっとギリギリまで買わないんでしょう)けど、きっとメタモ行っちゃう!さっき思い出したんだけど、もうすぐMogwaiのライブDVDじゃん!それ観て我慢できるわけないし! #
  • 00:21 そしてDigitalism聴きながら寝ます ♪ Listening to: Digitalism - Zdarlight tinyurl.com/y2fjtdx #
  • 08:44 @fefnirx にっくき新武蔵小杉駅が出来てからは明らかに混み具合がかわっちゃったね!オイラの快適通勤生活を返してくれ! #
  • 11:29 帰ったらチェックするのです! RT @googoogoo_joob: 今年のコーチェラ出演のアーティストの曲が31曲無料ダウンロードできる!豪華メンバー。RT @passionpit: bit.ly/bMZvrP #
  • 18:03 なに、オマーさんですと!これはもう行くべきとしか! RT @summerfesjpn: [メタモ] Omar Rodriguez Lopez Groupの出演が決定!bit.ly/dwoQbH #
  • 21:53 イミフプロジェクトから(やや)引き上げて貰ったおかげで、今のお仕事にはとっても充実を感じます!ありがとう先輩、ありがとう上長! #
  • 21:56 今だから言えますが、先月はあからさまに腐ってましたよ!出社する前から帰宅のこと考えてたし、毎秒今後の身の振り方考えてたし。泣き言も言ってみるもんだー! #
  • 21:59 @fuwa_neko 僕も皆様には随分教えられております!幅が広かろうが狭かろうが、芯が同じならみんな仲間!だと思います! #
  • 22:05 電車で頑張って情報処理試験の勉強してる兄さんがいる!後輩も受けるって行ってたけど、きっと彼は落ちる!まあみんな頑張って(棒読み) #
  • 22:29 すげ、TLがドラマ一色w なんだかんだでみんなドラマすきなんじゃんw #
  • 22:51 本家がまさかの定番ボケ!RTせざるをえない!w RT @YOSHIECCI: 同じく! RT @alexxskywalker: このツイートをしたメンバーが誰なのか気になってしょうがない。→ RT @65dos: Re tweet Re tweet. #
  • 22:53 今帰宅してチラッと見たけど、いちいちイラっとするw #
  • 23:02 @wat_mat 社内の政治的なこととかマネジメントうまく行ってないせいとか、本質じゃないところに巻き込まれるのがたまんないね!やる気もなくなるべさ #
  • 23:04 一時的なネタならまだしも、毎週このペースでTL汚染とかされたらたまんないよね #
  • 23:36 面白いw とりあえずMT @Izumichael: wwRT @Maeatsu5: ワロタwRT @elephants8: これはひどい・・ 今さら聞けない人のためのtwitter講座 bit.ly/b7Cbbv #
  • 23:40 @wat_mat そうそう、でもまあ残念な子じゃなくてももともと専門外で初受験言うてたから難しいとは思うけどねー 残念なだけに一層無理な気がする #
  • 23:49 これ聴いてたら最近抑えてたASIWYFA気分が再燃してきた!とりあえずEP買う! ♪ And So I Watch You From Afar - K Is For Killing Spree (An Ode To) youtu.be/VUXUfAp3kEA #
Automatically shipped by LoudTwitter