今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:19 @fefnirx いや、そのへんの正論は重々承知したうえで、隠れた情報を探すための「【募集】」なわけでして・・・ #
  • 00:22 @ichigo_doll おっと、ネット環境とかあるんですか?退屈しないといいですが。。 とにかくどうぞご無事で!(?) #
  • 00:22 これは行くしか RT @zwemmer14: 行く! RT @u109: RT @valonian: RT @kamikou: RT @Rexxxxx01: RT @hdt02 RT @LovEJeRicO: オクトーバフェストが5月に開催って、前のめりすぐる!(笑 #
  • 00:31 @SHOWFKUP 僕もやや早とちりしてそう思ったんですけど、よく考えたらオクトーバーフェストっていろんなとこでやってるらしいです(去年ドイツ料理屋でもらった冊子に書いてました) 5月ってのは日比谷のやつで、横浜は10月みたい どっちも行くってのも手かもw #
  • 00:39 こんなにAsh好きだったっけ?ていうくらい極私的ASHブーム再燃中 #
  • 12:05 今日はなんというか、極めてふつうの日 #
  • 12:12 イケてる本屋探しちゅう #
  • 12:34 近所の本屋がつぶれて以来、明らかに本屋に行く機会がへりました。もっぱらコンビニかアマゾン。 #
  • 12:34 でも基本的に問題もない。そりゃ本屋もつぶれるわ #
  • 19:14 モグワイってメタモでしたっけ? #
  • 19:29 マジですかー。「超絶好きアーティスト」が二組出演決定にて参加したいフラグが立ちました!前向きに検討しまっす! RT @YOSHIECCI: YES!もぐもぐはメタモでござるよ RT @tinybugs: モグワイってメタモでしたっけ? #
  • 21:58 たまに聴くとぐっとくる1st Listening to: Kaiser Chiefs - I Predict A Riot tinyurl.com/y3z7ywh #
  • 22:31 @wat_mat Web APIとか調べてるとひさびさに何か作りたくなるよなー ていうかコード書きたくてムラムラしてくる #
  • 23:00 @mxxx_records 去年のサマソニMogwaiめっちゃよかったんで、かなり行く気になってます!が、そこそこ先なのでチケット買うのはもうちょい先でもいいかなー、とか?売り切れちゃったりするんですかねー??? #
Automatically shipped by LoudTwitter