今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:39 しうでんのがした! #
  • 00:45 なんかもうタクシー使っていいんなら終電逃していいやって思うようになってきた。まさに終わりの始まり #
  • 00:46 @zwemmer14 会社持ちなんでガッツリタクります!でもホントに寒いねー! #
  • 00:47 @fefnirx したー! #
  • 00:49 首都高渋滞してるし!前は30分で横浜ついたのに!おなかすいた、早く帰りたい! #
  • 00:55 なんかすごいサイレンなってるし、走行してたら首都高のパトカーみたいなんに追い抜かれるし、もしかしたら…と思ったら…
    tweetphoto.com/18661843
    やっぱり事故だった… #
  • 01:03 なんと魅力的なパーティでしょう! RT @zwemmer14: ねぎとろパーティー開催したい #
  • 01:09 さっきからほとんど前進しないわけで。運転手さんと二人、沈黙。空気が重い!ひまー! #
  • 01:15 @fefnirx いくらTAXIでも前後左右詰まってたら…、上かっ! #
  • 01:28 やっと事故現場通過したー。車がぐっちゃあーってなってた #
  • 01:30 @sts_tnk エクスペリア買ったん!?ペリってもうたん!? #
  • 01:38 真夜中の京浜工業地帯の美しいこと!何度見てもすばらしい! #
  • 01:43 生麦のあたりにFF7のオープニングみたいなとこあるよね 見るたびになんかすごい燃えるんですが #
  • 02:09 @StrangeFolks 僕もめったに見ないので詳しくはないですが、真夜中に横浜向いて左側見てたらきっとミッドガル的な工場群が見つかりますよ!w #
  • 02:18 これだ!リアルミッドガル!ここまで綺麗には見えないけどそれでもそうとうすごい : 深夜の首都高神奈川6号川崎線(2009ver.)‐ニコニコ動画(9) goo.gl/H2J7 #
  • 02:38 録画してたおお振りを凝視中 #
  • 03:22 なんか聴こう 眠たくなるまでデスキャブ無限ループさせとこう #
  • 10:48 おはようヽ(´ー`)ノございます #
  • 10:59 @sts_tnk ええのうええのう、ウチもアンドロイド欲しい! #
  • 11:03 ゆびったーなかなか使いやすいね #
  • 12:17 織田雄二若いなー #
  • 12:17 コーチェラ配信ってもっとショボいの想像してたけど、普通に観れるねー #
  • 12:27 コーチェラでPassion Pit配信中!bit.ly/agTuVf #
  • 12:34 Passion Pitは野外のほうがハマるイメージあるよね あえて死ぬほど暑い炎天下で聴きたいThe Reeling #coachella #
  • 13:00 Little Secret! #
  • 13:03 リトルシークレッツでひとり大合唱インマイルーム #coachella #
  • 13:10 @popthebeat 間に合ってよかった!配信とはいえやっぱりフェスはいいですね、テンション上がります! #
  • 13:14 @SHOWFKUP PPよかったです、ちょっとだけサマソニで観てみたくなりました いまはエコバニと迷った挙句LCD観てます!w #
  • 14:13 Jamesさんで待ったりしてる間にVampire Weekendはじまってた! #coachella #
  • 14:25 Vampire Weekend、生で観たすぎる!ただいまCousins演奏中 #coachella #
  • 15:55 Jay-zのWonderwallってもう定番化してんの?w びっくりしたわw #coachella #
  • 16:34 お、ビヨンセ出てる #
  • 16:48 部屋が寒い #
  • 18:33 眠たくなってきた #
  • 19:13 寒すぎて笑えるw やっぱり実はまだ3月とか!世界規模でドッキリ仕掛けられてるに違いない! #
  • 23:25 レニークラヴィッツとグリーンデイでちょっとアガる、そんな今日のスマステ #
  • 23:25 おおおおーwhatever!!! #
  • 23:39 確かに今でも耳にするようなのは特に懐かしくないもんねw #
Automatically shipped by LoudTwitter