今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:12 Pavementのベスト盤届いた!でもハマると来日観に行かなかったの後悔するのでゆるーく聴くことにする #
  • 01:33 @miyu_yorke サマソニ決まってるんなら早く正式に発表してほしいですよね!ホントなのかウソなのか非常にやきもきします! #
  • 02:20 @miyu_yorke FoWとかサマソニokgoとかいうウワサもあるんですね!あのアルバムでどんなライブするのかちょっと観たいな・・・。とにかく正式発表待ちですねー #
  • 02:23 いつものラーメン屋、おいしいからつい行ってしまうけど、食べたらかなりの高確率でお腹壊す・・・。相性悪いのかなー それとも何か混ざってんのかなー #
  • 13:42 夜更かししすぎの反動で寝すぎた!ありがちすぎる #
  • 13:48 とりあえずコーチェラ。Hot Chip間に合ったー #
  • 13:57 こんなん見せられると最近までちゃんと聴かなかったのが惜しくなってくる #
  • 13:59 Hot ChipやってたってことはTPC終わっちゃった?見逃した? #
  • 14:04 @YOSHIECCI あーやっぱりー、昨日もRa Ra Riotも見逃したのにー!でも、気を抜くと見逃すあたりが逆にフェスっぽくていいですねw #
  • 14:08 放送してないのも結構多いよね?ここまで観れるだけでもかなり素晴らしいことだけど、出来ることならそれらも全部観れるようにして!ざんげします、僕は欲深い、卑しい人間です! #
  • 14:42 カメラ2なんかいいわー #coachella #
  • 14:53 @minoruru1121 ありがとうございます!後でじっくりチェックしてみます! #
  • 15:06 これがウワサのドラム叩くジャックか! #coachella #
  • 15:19 @YOSHIECCI 他の人には悪いけど、やっぱジャックにばっかり目がいってしまいますねw #
  • 19:28 今作ってるって噂の新譜が待ち遠しくて仕方ない!Listening to: Van She - So High tinyurl.com/y23xg63 #
  • 20:04 扉開けた瞬間隣の人と鉢合わせて気まずいの巻 #
  • 21:07 すっかり忘れそうだったけど、Blurの新曲ダウンロードできるようになったんですよね : Blur - bit.ly/bXZnUC #
  • 21:12 だーかーらーMuseも配信して!って言ったんだよう! RT @NMEmagazine: Muse cover Nirvana and Jimi Hendrix at Coachella 2010 bit.ly/9WsmsJ #
  • 21:14 Blurの新曲、短くてシンプルだー!間違ってリピートONで再生してたけど、単調だからリピートしてることに気づかなかった。「いつ終わるんだこの曲は!」みたいな #
  • 22:31 うたたネーション 中途半端に眠い… #
  • 00:04 このF1、知り合いが観に行ってるんだよなー、うらやましす!話のタネにするために、今日はちゃんと観よ! #
Automatically shipped by LoudTwitter