今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:30 買っちゃえ!ウチも新しいの出たら買い替えちゃう! RT @u109 買っちゃえ買っちゃえ〜新しいのでたら買っちゃえ〜! RT @zwemmer14: もう、あいほんかうっきゃない!かなあ #
  • 00:31 @miyu_yorke あざす!もうコンビニくらいしか開いてないけどウチでゆっくり弁当食べます…! #
  • 00:32 そんなこんなでAntics二周目。 #nowplaying Narc ♪ Interpol bit.ly/94ax7E in iPod app via @twitbird #
  • 00:50 今週からテレ玉ガンダム、Xじゃないですか!熱すぎる #
  • 01:08 さっき帰ってきたばっかりなのにもう1時という悲しさ #
  • 01:24 最近ちょくちょく名前聴くようになって、気になってきたとこだったのに、まさか続報がこんなんとは・・・ R.I.P. : YOU SAY PARTY! WE SAY DIE! - bit.ly/aWQBlH #
  • 01:31 おおっ、マンチェスターダービーやってる! #
  • 17:21 まだ火曜日かー。 一日が濃密すぎでなんだか意味がわからなくなってきた #
  • 23:22 今まで打合せとか普通につらいわ! #
  • 23:40 車内にぐでんぐでんに酔ってる人がいて面白い でもちょっとめざわり #
  • 23:45 ぎゃっはー!待ちまくってました!これは嬉しい組合せ♪ RT @gotch_akg: www.nano-mugen.com/ というわけで、今年はRA RA RIOTとツアーを回ります。その他のゲストは絶賛ブッキング中です #
  • 23:48 さっきの泥酔マン、電車内で寝転がって寝始めた むしろぶっ倒れたと言うべきか!笑えばいいのか引けばいいのかわからない、微妙なライン #
  • 23:51 Fear Satan聴きながら帰るの巻 #nowplaying Mogwai Fear Satan ♪ Mogwai bit.ly/59O4MQ in iPod app via @twitbird #
  • 00:01 さっきのお兄さん、近くでみたら座席の下に頭突っ込んで、大の字になって爆睡してたw 思わず「ぶはっw」ってなりかけた #
Automatically shipped by LoudTwitter