今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:22 @wat_mat あいにく善意はさっき売り切れまして #
  • 00:42 明日からRa Ra Riot聴きまくろ! #
  • 21:04 今日はもう帰る!明日はきっと遅くなる!お仕事、充実してるにもほどがある! #
  • 21:06 雨のにおいすると思ってたけど、やっぱり降り始めてしまったか! #
  • 21:13 @tijymmt 深夜残業が続くとさすがにしんどいです!けど来月からまた泥沼プロジェクトに呼び戻されそうなので、今だけはビジネスマン的な気分を楽しみます! #
  • 21:18 例年通り音楽的共通項がアジカンだけの友をナノムゲンに誘っといた。横浜なら歩きで行けるし行くしかないし! #
  • 21:33 Ra Ra Radiohead! 今日はなぜかこの曲が脳内ループ。なんでこの曲??? #nowplaying Climbing up the Walls ♪ Radiohead bit.ly/cB9uAO in iPod app via @twitbird #
  • 22:26 ハッピーセットのCMって基本的にイラっとするのばかりだよね 逆効果じゃない? #
  • 23:22 間違えて会社メールを確認してしまい、明日以降の仕事が頭をよぎって憂鬱に。でも中に先輩のねぎらいメールがあってちょっと報われたー。僕もああいうひとになろう #
  • 23:24 イニッツラーイプレーイス RT @MapLE392: Thomも! RT @noraintwo: コーチェラ動画 Thom Yorke - Everything In It's Right Place twurl.nl/upssun #
Automatically shipped by LoudTwitter